※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
妊娠・出産

排卵日に関する質問です!少し性的な用語を含む内容になりますが、ご了承…

排卵日に関する質問です!
少し性的な用語を含む内容になりますが、ご了承の上見てくださると幸いです🙇‍♀️



昨晩夫と仲良しをしたのですが、その際、先端にコリっとした感触があったと言っていました
昨日は少し胸が張ったような感覚があり、感じているワケではないのに、濡れている状態でした💭

おそらく夫とした際に当たったものは子宮口なのかなと思っているのですが、このような場合は排卵日の可能性が高いと思いますか?🧐

ちなみに最終生理日が1月19日~1月24日で、
生理予測アプリでは排卵予定日が2月3日でした!

排卵予測薬を使っているワケでも基礎体温を測っているワケでもないのですが、同じような感じで妊娠された方など居ましたら、その時のお子様の性別なども教えて頂けると嬉しいです🥺

ご回答よろしくお願いします!!

コメント