※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
雑談・つぶやき

どこもマスク不足ですよね💧コンビニ🏪ドラッグストア、スーパーなど😷なか…

参考になるか、買えるかわかりませんが… 😷
どこもマスク不足ですよね💧
コンビニ🏪ドラッグストア、スーパーなど😷なかなか買えない地域もありますよね…
思ったんですが🏥病院から薬を💊処方してくれる調剤薬局にもマスクや除菌関係売っている場所ありますよね?
調剤薬局はあちこち、病院の近くに必ずあるので在庫がまだあるかなぁ〜思ったんですが🏥
もう無いかな… 💧

参考にならなかったら すみませんm(._.)m

コメント

昨日行った調剤薬局には1枚30円で売っていました☺️
うちの方はドラッグストアには置いてないです😭

• mama☺︎

mama☺︎

1枚30円😱高いですね💦
    どこもマスク品切れなのでSNSで布とゴムとガーゼタオルを使ってマスクを手造りしてる方がいました😀
    材料は100均で揃うみたいです‼︎
    私は不器用なので無理ですが😅

• 2月1日
はなうた

仕事柄、マスク関係扱いますが、いまはメーカーも在庫切れになってます。
なので、すぐには改善されないと思います。
ただ場所によってはコンビニ、ダイソー、セリアなどにはまだ売ってるそうです。
もう買えるか、買えないかは運ですね😞💦

• mama☺︎

mama☺︎

ですよね…😥
    昨日セリアに行ったら子供用マスクが少しあったので買えましたが、大人用は既に完売でした💧
    まだまだこの状況は落ち着かなさそうですよね…😰
    不安しか残りませんね💧

• 2月1日