※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃんママ
子育て・グッズ

米子市の入園通知は届きましたか?2次申し込みが2/3からなので、そろそろ来るかなと思っています。

米子市の方で入園通知来た方っておられますか??
2次申し込みが2/3からって書いてあったのでそろそろ来て欲しいなぁと思っているのですが…(´-`).。oO

コメント

saa

届いてません( ; ; )
月曜日説濃厚ですね、

• あきちゃんママ

あきちゃんママ

そうですよね(´-`).。oO
    ほんと早く届けてほしいですよね💦

• 2月1日
🌶

まだです😊2次募集は出したもん順なんですか??

• あきちゃんママ

あきちゃんママ

2次募集は市役所のホームページに2月末までの申し込みと書いてあったのでまた選考があると思います💦募集人数も出てましたけど、結構狭き門ですね😭😭

• 2月1日
  • 🌶

🌶

早いもん順って言うわけではないですよね?それまでに出せば大丈夫ですよね😊まだ1次の結果も見てないですし2次のこと考えてなかったです(笑)1次で入ってると思いたいので😭

• 2月1日
  • あきちゃんママ

あきちゃんママ

わたしも入ってると思いたいです😭❤️2次の募集人数見ると申し込みした園にまだ空きがあったので大丈夫かな…とは思ってるんですけど💧

• 2月1日
  • 🌶

🌶

そんなこともあるんですね!!それならもし1次入ってなくてもそこを第1希望にしたいですね!!

• 2月1日
もも

さっき郵便配達きましたが通知届いてませんでした(T_T)

もも

連続失礼します。
前の質問で、役所に連絡された方が書き込みされていて、電話したら、今日発送と言われたようですよ!

• あきちゃんママ

あきちゃんママ

わたしも電話して聞いたらそう言われました😵明日がドキドキですね😂

• 2月3日