※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵日から生理予定日まで1週間ちょっとで、高温期で体温が高いのが気になり不安。フライングは控えて待ちたい。同じ経験の方いますか?

排卵日27日、生理予定日9日!
あと1週間ちょっと!!!☺️このまま体温維持して〜!
高温期でこんなに高い体温でたことないから
ソワソワ何でもこじつけて気になる😭💕💕笑
いつもは36.五くらいウロウロなのに今回はじめて37度なるかならないかでウロウロ✨

フライングでも一旦生理予定日まで待とう泣

同じような方いますか?

コメント

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

全く 排卵日も生理予定日も同じです(*´꒳`*)(*´꒳`*)❤

私は排卵後から平熱36.6なのですが常に37.5くらいで顔が常に火照ってます💦💦💦

私は、生理予定日3日前からフライングしようか悩んでます!!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• (22)

(22)

わー♥︎︎∗︎*゚嬉しい!!☺️❤️

それは結構大変ですね😭💦
    私いつも36.5くらいを行き来してたのに、今回こんなに上がるの初めてでびびってます💦なのにぁちゃんさんは、もっと高くて、普通にお熱みたいな感じでびっくりです✨

フライングしたいです〜!
    ということは6日くらいからフライングしますか?❤️❤️

• 2月1日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

毎月こんな感じです💦💦
    常にポカポカしててほっぺも赤いので周りから大丈夫?と心配されます😭😭笑笑

その予定です♥︎🥺
    明後日排卵チェック?に病院に行くので排卵してなかったらどぉしようとか色々考えてしまってます😭😭😭

• 2月1日
  • (22)

(22)

そうなのですね😖👏💕
    ポカポカいいことですけど心配されますね🙀💦

基礎体温が二層になっていて排卵検査薬もちゃんと反応していれば排卵してますし、大丈夫では?💓💓💓

• 2月1日