※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ❥❥
妊娠・出産

誘発分娩のため入院し、バルーン挿入時に激しい痛みがありました。子宮口が硬く、手で広げられました。現在は不規則な生理痛や腰痛に苦しんでおり、朝に促進剤を開始予定です。

誘発分娩の為入院しました。
バルーン挿入時、とてつもない痛みで、「いたーい!」と何度ももだえて、涙も汗も鼻水もでました(´;Д;`) どうやら子宮口の入口の奥が、カッチカチだったようで、強引に手で広げた模様…。
今は8分だったり4分だったり、感覚はバラバラの生理痛のような痛みと腰痛と格闘してます。朝には様子みて促進剤開始です!

コメント

かおりおり

私も1人目の時に予定日を過ぎても音沙汰なく、バルーン入れました (^^;;
私の子宮口もガッチガチで、激痛だったので、お気持ちよく分かりますよ (T_T)
もう直ぐベビちゃんに会えますね (^^)

• さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

そぉなんですね!!あれほんと痛いですね(╥ω╥`)
    先生も「あれ、おっかしーなー。手強いねー。」っていいながら、グリグリゴリゴリやるので、先生やめてー!って言いたかったです(¯―¯٥)
    陣痛はもっと痛いですよね(´;Д;`)でももうすぐ会えるので頑張ります!!

• 5月16日
Saturday night

私も一人目のとき、バルーン入れました。
なんとも言えない不快感ですよね…。もう無理!と思ったのを覚えいます。
出産、がんばって下さい!
無事赤ちゃんに会えますように(*^o^*)

• さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

ありがとうございます!!
    バルーンも入れるのにそんな痛みは無いと聞いてたので、びっくりでした。
    頑張ります♡♡

• 5月16日

私は破水して入院してましたが陣痛がつかなかったので促進剤しました!
促進剤をして2時間後からいきなり5分間隔で陣痛がつき、そこから20時間経っても子宮口は5cmのまま…先生が無理矢理広げて7cmになり、その4時間後に産まれました。
無理矢理広げられるのめちゃくちゃ痛いですよね!
もうトラウマです…
頑張ってくださいね!

• さゆママ❥❥

さゆママ❥❥

ありがとうございます!
    本当に激痛です(。>﹏<。)💦
    トラウマになりますね(;_;)

• 5月16日