※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ( •8• )
子育て・グッズ

保育園に咳がひどい状態で連れて行くか迷っています。咳がひどい場合、お迎え要請があるか教えてください。ありがとうございます。

咳が出ている時の保育園についてお聞きしたいです😭

熱なしですが、結構咳が出ている状態です。特に寝る時に酷くなります。

診断は風邪でした。

月曜日の仕事をどうしても休めず、保育園に連れていこうと思っているのですが、咳がひどいとお迎え要請を受けた方いらっしゃいますか?😭念の為教えていただけると嬉しいです。

転職をして2月から新しい職場なのでお休みも早退もしにくいです.......

コメント

るるい

熱もなく咳のみで元気であれば私は申し訳ないですが連れていきます!
鼻水垂れてて咳してる子もいたりするのでそこはお互い様というか。。。
息子は喘息なので寒暖さで咳き込んでますが一応先生には症状がある時は伝えておきます❗

• ぴよママ( •8• )

ぴよママ( •8• )

やっぱり連れて行っても大丈夫ですよね🥺

コメントありがとうございます!

• 2月1日
ゆきな

私の保育園は咳くらいだったら大丈夫ですよ!
でも私の息子は咳が酷すぎて吐いてしまうので、吐いてしまったりした次の日などはさすがに休ませてます😭

• ぴよママ( •8• )

ぴよママ( •8• )

「ゴボゴボ ォェッ」とはときどきなってますが、とりあえず連れていこうと思います🥺

コメントありがとうございます!

• 2月1日