※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JMK***S 活動中
子育て・グッズ

4月から小学生になる娘のためのランドセルの写真を見せていただけますか?

4月から年中さんになる娘がいます。
少し先ですがランドセル選びの参考にしたいので、4月から小学生になる女の子のランドセル、差し支えなければ、写真付きで見せて頂けますか?
よろしくお願いします。🙇

コメント

♡♡mama♡♡

娘は これにしましたよ〜^^女の子は デザイン沢山あって迷いますよね♡

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

コメント、写真ありがとうございます。😄
    そうなんですよね。😅種類が多過ぎて…。
    お写真のランドセル、デザインと色合い、私の好みです。
    近所の帰宅時間に見かけた小学生で、ラベンダー色を数人見て、なるほど❗って思ったけど、ラベンダーだけだとかぶるよね。って思っていました。
    親がある程度絞って、本人に決めさせるけど、なかなかですね。😅
    娘が小粒なので、試着しない購入は厳しいかな?って思っています。

• 2月1日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

凄い種類ありますし、値段も高いです💦これは3万円でした^^ピンクとこの色は 多いですね笑 私は 娘にイオンに行ってどんな感じがいいか、どの色がいいか決めさせて、ウェブで探して、その中から選んでもらいました^^

うちの娘も幼稚園の中でもちっちゃくて、ランドセルおっき!!ってなりました笑 試着させて、サイズ感も見ながら ウェブで探したりもありだと思いますよ♩

• 2月1日

JMK***S 活動中

種類は調べれば調べるだけ出てきますよね。😅
    ひー。ってなります。😵
    金額は旦那のOKが出ないとダメだし…。
    見比べするにはイオンなんですかね?

娘今が91センチなんです。幼稚園のレッスンバッグが大きく見える程、小粒なんですよね…。😑

とりあえず、試着して参考にする方が良いですね。

• 2月1日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

出てきますよね😭
    ウェブだと澤田のランドセルってゆー所が安いですよ^^✨種類は そこまでないですがイオンで見る色んな柄が付いてるのは 5万超えるのに、ここは 安かったです。
    見比べは 色んな柄色があったのでイオンでしてましたよ♩うちの娘と変わらないですよ^^年中の最後でやっと100超えたんで💦

そこまで大幅に大きさが変わることは ないですが参考になりますし、試着は した方がいいですね^^重さなどもランドセルのメーカーによって違いますし💦

• 2月1日
3mama

娘は、familiarのランドセルです^ ^
赤とピンクの真ん中くらいの色合いがとても気に入ってました🍀
デザインはシンプルですが、飽きずに使えそうな感じです👏

JMK***S 活動中

コメント、写真ありがとうございます。😄
    色合い、良いですね。
    ピンクだと飽きが心配だし、赤は自分の時と変わらないから…。って思っています。

• 2月1日