※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が微熱37.4°で元気。イオンへ遊びに行くか迷っています。行くべきでしょうか?

昨日から娘が微熱があるので外に出てないんですが
めちゃくちゃ元気です😫
今も熱を測ったら37.4°でした。
歩いて行ける距離にイオンがあって少し遊ばせてあげようと思うんですが
皆様ならこの場合つれていきますか?

コメント

mama

私なら辞めておきます🙂

ちょこぱん

明日日曜日で病院休みですし、今日はやめときます😂

ななな

行かないです💦   

ママ🫧🤍

夜に熱が上がる可能性もあるので行かないです💦

弱ってるときはさらにウイルスもらいやすそうなので私だったらやめておきます😂

わたしなら連れて行かないです。
夜熱が上がるかもしれないですし、他の人に移すリスクもあるので。

3-613&7-113

わざわざ悪化させに行くようなものだと思うので、行かないです。

モンブラン

イオンはやめます。
他の子にうつしますし、体力が弱ってるので他の病気ももらいやすいです💦

私なら温かくして近所を少し散歩させるか人がいない公園をほんの少し遊ばせる程度にします。
人のいる室内へは連れていかないです💦

やめてくださーい😂

自分の子がしんどいとか元気とかそういう問題の前に、もしかしたら菌をばらまくかもしれない状況なら他人の迷惑になることをしたくないです。

退会ユーザー

遊ばせたいならその辺をちょっと散歩くらいでいいと思います。1歳なら尚更。

• 2月1日
いつゆず

他の子に自分の子の風邪を移すかも…って考えて欲しいです。来ている子も誰かからの風邪が移るかもしれないと承知の上で連れてきているのでしょうが…💦

猫LOVE

37度あったら連れて行かないです😅💦

もし他の子にうつしても申し訳ないし、平熱になるまでは家で過ごします💦