※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前までは夫婦間が普通だったとき子供達が体調崩した時は心配し気に掛け…

前までは夫婦間が普通だったとき
子供達が体調崩した時は心配し
気に掛けてLINEをくれたりした夫

価値観の不一致で離婚の話が進むにつれ
子供が体調崩してもLINEが来なくなりました
けど〝可愛い〟とのこと、、、

父親とゆう事に気が抜けたような気がします
こんなもんなのでしょうか?

コメント

ぴー

うちも離婚の話がすすんでいます🙌🏻
旦那は子どもたちのことは「かわいい」と言いますが体調不良のときに心配の言葉もありません😏
お宮参りや誕生日などのイベントにも参加するつもりはないみたいです💦

本当にかわいいと思っているのか疑いたくなります💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    まさにそうなんですよ😭
    本当疑いたくなります😭😭

イベントも確かに思います!
    近々、子どものイベントがあるのですが向こうから連絡を待つか、私から聞こうか迷ってます😕今までも子供の事は私発信だったので夫はきっと気にもしてないと思います😓

夫にとって〝可愛いって何?!〟と考えると
    イライラしちゃいます🤯

• 2月1日

離婚するのであれば子どもが可愛くてもやはりあまり話したくないのかなと思います💦
離婚寸前の夫婦と話をしましたが、子どものことは可愛いと言ってましたが、奥さんと話したくないから連絡とってないなど言ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼︎
    やはりそうゆうものなんですかね?🤔何か妻や夫(相手)に対して愛情がなくなると、子供への愛情や責任も同時に薄れている様な気がして…子供が可愛くない、となるなら別ですけど妻への愛情と子供への愛情は比例するのもどうなのかな〜、、、と母性の違いなのかな?なんて一人で悶々としちゃって😅

• 2月1日
ychanz.m😈❤️‍🔥

子供は可愛いから心配はするけど、
離婚する妻に連絡して聞いたりはもうしないってことかなと思いました!

うちは色々あって私がとっくに冷めてて、旦那の方はここぞとばかりに病院どうだった?とか色々LINEして来ますが帰って来て話せばわかることでいちいちLINEすんなって思います😅連絡くれて大変だと言ったところで何かしてくれるわけじゃないですしね🤷‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    確かにですね‼️
    連絡くれても何もしてくれませんもんね😒そう考えれば割り切れるし自身にも納得できます🥳ありがとうございます🙌✨

• 2月1日