※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama ♡
子育て・グッズ

娘がおしゃべりで可愛い。保育園でもよく喋り、二語も話すように。活発で愛らしい様子がうれしい。

お喋りな娘が可愛いです😂♡
自慢話になってしまいます、すいません。(´・_・`)

1人でパプリカをそれとなく歌いながら踊ったり、
ご飯の時に、
「ままおいし?」
「ぱぱおいし?」
「◯◯(娘の名前)おいしい!」
とニコニコしながら食べたり、

「あんぱーんち、あんぱんまん泣いちゃった、あ〜ごめん〜!」
と言いながら遊んだり、
その他もろもろとにかく言葉が多い!
保育園でも娘はよく喋る子だそうで、二語出てくるようになりましたね!よく驚かされます!と言っていただき..♡
おませさんで可愛い娘😭❤︎❤︎

コメント

こけこ

おしゃべりさんでめちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)♡うちの子もお話が早かったのですが、ちょうど1歳8〜10ヶ月が黄金期で可愛すぎて消せないムービーがたくさんあります(笑)

deleted user

お喋り増える時期可愛いですよね😍
娘は1歳8ヵ月から○語文ではなく、文章で会話しています。
保育園で家庭の事とか話されるようになるので、お気をつけください🤣

1歳8ヵ月の時にスーパーで「ちょっと前すみませ〜ん♡」と言った時には周りに爆笑され、ちょっと恥ずかしかったです😅