※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

不育症でバイアスピリンとヘパリンを使用中。同じような方、産院はどうされましたか?受け入れ先は限られる?大学病院が必要?

不育症でバイアスピリンとヘパリンを使用してます。
同じような方、産院はどうされましたか?
どこでも受け入れてくれるわけではないのでしょうか。。。大学病院などに行くしかないのでしょうか😭
よろしくお願いします。

コメント

みー

今3人目妊娠中なのですが、2人目と今回の妊娠でバイアスピンとヘパリン使いました。2人目の時は近くの産婦人科で普通に受け入れて貰え、そのまま出産しました。今回の妊娠で2人目の時と違う産婦人科へ行った所、ハイリスクになるので大きな病院へ行った方がいいと言われ大学病院に紹介状を書いてもらい、そのまま出産予定です。なので病院にもよるかと思います。私も初めは大学病院かー😂💦って思ってたのですが、今となっては万が一の事があればNICUもあるし先生も沢山いるし、安心感は凄くあります😊
希望の病院に通えるといいですね✨

• いろは

いろは

ありがとうございます!
    確かに大学病院は心強いですが、1時間ほどかかるので大変かなあと💦
    もし妊娠できたらいい病院に出会えますように😭

• 2月2日