※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
VIVIVI
妊活

明日妊娠検査薬を試すか悩んでいます。排卵日は3日で、高温期14日目でしょうか。フライングするには早いでしょうか。

明日妊娠検査薬試すか悩んでいます。

5月2日の夕方に病院に行き、hcg5000打ちました。
なので、3日が排卵日で間違いないと思うのですが。

明日で高温期14日目であっているのでしょうか?
先月、妊娠してると思って検査薬試すも陰性で・・・
それを見るのが嫌で今回はフライングしていません。

もう少し待てばわかることなのですが・・・
胸もパンパンだし、下腹部もチクチク、寒気に眠気とかあって正直期待してます。でも、どうなんだろう。

明日フライングするには早いでしょうか??

コメント

こんちゃん

私は高温期10日目でフライングして薄ら陽性が出ました(^^)
ちなみにHCG注射から12日目でした。
私も夕方にHCGを打って排卵日は2日後の朝方だったと思われます。
いつもHCG11日目まで極うっすら反応してしまうので12日目に検査しました。
妊娠していれば高温期12日目でも薄ら反応しますよ(^^)

• VIVIVI

VIVIVI

コメントありがとうございます(´∀`)そうなんですね!じゃあ、明日検査薬しても、もしかしたら反応するかも?!ですね(*´ω`*)2日3日開けてから検査薬しようか、明日しようか悩み中です:( ;´꒳`;):笑

• 5月16日
  • こんちゃん

こんちゃん

ちなみにフライングならドゥーテストがオススメです♪
    今までたくさんフライングしてきましたが、他の妊娠検査薬より低感知だと思います(^^)参考までに検査薬載せますね!
    陽性出ますように★

• 5月16日
  • VIVIVI

VIVIVI

ありがとうございます( ´ω` )/すごいくっきりですね♡私もくっきり線が出るのを祈って明日やってみることにします!

• 5月16日
花子

生理日でできる妊娠検査薬してみてはいかがでしょう(^^)⁉️
基礎体温上がってるので期待が膨らみますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• VIVIVI

VIVIVI

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )そうなんですよね〜期待しちゃってます!でも、これで陰性だと凹むので検査出来ずにいて・・・笑 検査薬、一本だけ残っていて、それは生理1週間後からかな?・・・なにかオススメの生理日でできる検査薬ってありますか??

• 5月16日
  • 花子

花子

⇩これいいみたいです。
    私は、常備してますが生理日にちゃんと生理くるのでまだ使う事ないです涙

ドキドキしますよね(´Д` )

• 5月16日
  • VIVIVI

VIVIVI

予定日にちゃんと来るのはいいんだか、悪いんだかですよね・・・:( ;´꒳`;):私は最近二日後とかに来るんで・・・
    私が買うとこにはそれ無いんですよねーちょっと探してみます!

• 5月16日
miii★

私と全く同じです😊
2日排卵日で今日が高温期14日目です!
私も2日にHCG打ってるんですが、高温期11日目からフライングしちゃいました笑
日に日に濃くなっていき、今日は濃い陽性でした!

• VIVIVI

VIVIVI

同じ人いてなんだか嬉しいです(*>`ω´<*)
    おぉ〜おめでとうございます♥嬉しいですよね(*´ω`*)私も明日検査してみようかな・・・検査薬は1週間後のですか?生理予定日のですか??

• 5月16日
  • miii★

miii★

HCG注射しはじめてから、フライングやめてたんですが、今回はなんとなくできてそうな気がしてやっちゃいました\(^^)/笑
    今日まで海外の早期検査薬で、終了線より濃くなったので、日本の一週間後からのでやったらくっきり線でました😊
    VIVIVIさんも妊娠してますよーに❤

• 5月16日
  • VIVIVI

VIVIVI

そうなんですね!私も明日やってみようかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )お身体冷やさないようにしてくださいね♥

• 5月16日
こるほママ

2日の夕方なら、4日が排卵日かと思います。
でも、それだとしても今日で高温期12日目になるのでフライングでも反応はあると思います!
私も今周期はめちゃくちゃ期待出来たので高温期10日目にフライングしてしまいました!
私の今までの経験でhcg注射から10日経つと注射の影響はなくなっていたので、もう偽陽性も出ないかと思います✨
妊娠されてるといいですね(*^^*)

• こるほママ

こるほママ

ちなみに、生理予定日から使えるチェックワンファストも試しましたが、ドゥーテストで十分でしたよ!

• 5月16日
  • VIVIVI

VIVIVI

わかりやすくありがとうございます( ´ω` )/妊娠おめでとうございます♥明日検査薬やってみます!身体温かくしてくださいね♡妊娠菌勝手に貰います(´∀`)笑

• 5月16日
  • こるほママ

こるほママ

いい結果になりますように☆彡
    まだまだ微力の妊娠菌ですが、貰っちゃってください😆

• 5月17日

あたしも2日にhcg5000打ちました!✨

今朝検査薬したけど真っ白です😭

やっぱりあたしも4日に排卵したのかなー?
て事は、18日に生理予定日だから
1週間後の25日以降でやっと検査薬使えるようになるのか…😭💦

本当に早く妊娠してるか知りたいですよねー❗️

あたしは今月から不妊治療通ってるんですけど、
一発で授かれたら奇跡だし、またリセットしたら次頑張ります✨👌

VIVIVIさん妊娠されてるといいですね💓💓💓✨👌

• VIVIVI

VIVIVI

同じ日ですね!
    妊娠した時、生理四日前ではっきりでましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )1週間後なんて待てませんよね?!笑
    そうですね〜でも1発の方もいますからね(*>`ω´<*)まだまだ諦めず待ちましょー(*¯︶¯♥)私は明日検査薬してみます✧‧˚

• 5月16日