※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
雑談・つぶやき

水ダウのキンタローの企画、すごい批判来てるみたいだけど私も同じ対応…

水ダウのキンタローの企画、すごい批判来てるみたいだけど私も同じ対応するなぁ〜。
妊娠中にいきなり前泊めてもらった一般人が家に来られても泊めれるわけない😅💦
嘘つきとか最低とか叩いてる人達って臨月がどれだけ大変か分かってないんだろうなぁ。
嘘つきって言うけど、じゃあ「いきなり来られでも困るし、無理です帰ってください」って言えばよかったの?
そしたら酷い!!とかってもっと叩くでしょ?(笑)
嘘も方便って言うじゃんね〜。
一緒に宿探したりしてるんだから、恩は忘れてないの見れば分かるのに、恩知らずとかよく言えたもんだ😅💦
妊娠中なんだから番組側も配慮してあげればいいのに。

コメント

ママリ

あんな急に来られたら怖いです😂

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    4、5年前に泊めてくれた人が家に来るなんてビビりますよね😭💦
    妊娠中、小さいお子さんがいる家庭などいろいろ理由あるのに批判受ける意味がわかりません(笑)(笑)
    泊めれる人には泊めれる理由があるから泊めるのに😩😩

• 2月1日

もういつ産まれるか分からない状態で
突然のお泊まりは・・・夜中に陣痛始まったら病院に来てもらう訳にも家で待っててもらう訳にもいかないですからね😭

ましてや赤の他人、
何されるかわからないですし・・・。

そう考えると嘘をついてでも宿探そうと思っただけで素晴らしいです👏🏻
臨月、ほんとしんどいですから🙄

• くまくま

くまくま

ほんとまさにそれです!!!
    インスタのコメント欄にめちゃくちゃ書かれてて、出産前にしんどかっただろうなぁと思います😭💦
    男の人が多かったんでやっぱり大変さわからないんだろうなぁって感じです😅😅

• 2月1日
どんちゃん

批判してる人が多くて驚きました💦
自分自身が仕事もして普通に過ごしてたのに33wで陣痛きてすぐ出産になったので、臨月だけでなく妊娠中なら当たり前の行動だと思いました!
むしろ宿まで探してたので良い対応でしたよね😃

• くまくま

くまくま

妊娠中に誰かが泊まりにきても世話できないし、勘弁してほしいですよね😂💦
    ほんと、立派な対応だったと思います!!

• 2月1日