※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやなお
子育て・グッズ

息子の奥二重について、二重になる可能性について知りたいです。奥二重から二重になった方、写真を見せてください。

息子の奥二重について!
生まれた時から奥二重で今生後10か月になるところです。
つかまり立ちなどできるようになり、だいぶ体が締まってきました!
両親ともくっきり二重だし、祖父母をみても二重。
二重は優生遺伝と聞いていたので、二重になるだろうと思っていましたが…
ならないのかな。
一重とか奥二重が悪いわけではないのですが、
できれば二重になってほしいと思いもあります。

奥二重から二重になったよーって方。
時期や差し支えなければ奥二重の時の写真を見せてほしいです。
写真を見てうちの子は二重になる可能性はありますか❓
(もちろん一重でも奥二重でも可愛い息子です。)

温かいコメントをよろしくお願いします。

コメント

久しぶりのママリ

私の10歳離れてる弟は昔一重だったんですが、成長するにつれて顔がスッキリしたのか二重になりました🥰
その頃の写真はありませんが、眠たくなってきたら二重になってた記憶が…
顔がスッキリしてきたら二重になると信じておきましょ!

  • みやなお

    みやなお

    そうなんですね(^ ^)
    うちの子は、眠たくても二重にならないので、奥二重なのかなーっと思いつつ😭
    元気に育っていたら、欲深くなってしまいます💦💦

    • 2月1日
ゆ

私自身、ぱっちり二重でよく目を褒めて頂けます💦
しかし二重になったのは3歳くらいです!
まだまだ変わると思いますよ!
すでに可愛いお目目ですね👐💕

  • みやなお

    みやなお

    そうなんですね!まだまだ変化していくのも楽しみになります😊二重にならなくても、元気に成長してくれればと思いつつ…笑

    • 2月1日
tama

うちの子結構ずっと奥二重気味でしたが1歳過ぎたぐらいから?気づいたらはっきり二重になりましたよ✨
お写真見る限りなりそうな感じしますけどね😊

  • みやなお

    みやなお

    なりますかねー😊💓
    気にしたところで変わるわけじゃないと思いつつ…つい気になってしまって💦
    気長にあまり期待しすぎず過ごすことにします🙋‍♀️ありがとうございます😊

    • 2月1日
ままりん

息子も写真のような感じです!
熱がある時は片目だけ二重になります😅
でも見る限りこのまま奥二重かな?って思います😆
男の子だし私はシュッとした目が好きなのでこのまま奥二重希望です❤️

  • みやなお

    みやなお

    可愛い息子の可愛いお目目には変わりないですよね😊
    確かに、男の子のシュッとした目もカッコイイですもんね👍🏻✨

    • 2月1日