雑談・つぶやき 2歳の子どもが癇癪をおこして、うるさくしてしまいました。ひといき着く… 2歳の子どもが癇癪をおこして、うるさくしてしまいました。 ひといき着くと、アパートの郵便受けに「うるさい❗いい加減にしろ❗」という紙が… すごくショックでした。よくあることなんでしょうか? たしかに、子どもがいるからうるさいけど、毎日じゃないし、なるべく昼間は外出しようと思ってます。 小さな子どもがいると安心して家にいられないのかと思うと、悲しくなりました 最終更新:2016年5月17日 お気に入り 2歳 パート 外出 くくみん コメント おすすめのママリまとめ 妊娠初期・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント