※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

天気が良いのでお出かけしたいな〜と思っていて人混みというか観光客が…

天気が良いのでお出かけしたいな〜と思っていて
人混みというか観光客が多そうなところは避けたいです😓
愛知県で交通公園などここなら感染気にせずに予防してれば行く!ってところありませんか?
刈谷交通などどうでしょう😱

コメント

私は名駅周辺や、空港周辺以外なら、出かけます😅
うちは西三河の田舎なので、みんな普通に公園も支援センターもアピタやスーパーにも、子供はマスクなしでいます😅

• のんまま

のんまま

うちも人混みの多いところ以外は基本いってます😂ありがとうございます😊

• 2月1日
かも

観光地(水族館やレゴランドなど)以外は特に気にせず行ってます。
交通公園お探しですか?
今の混み具合はわかりませんが豊田の交通学習センターが好きです!

• のんまま

のんまま

豊田のところ良いですよね👌近くなのでよく行きます🥺🧡 観光地以外なら大丈夫ですかね🥺

• 2月1日
Yu-mama

刈谷交通は、先週行ってきましたが、まあまあ人が多かったです💦

• のんまま

のんまま

土日多いですよね😅旦那が夜から用事あるので朝イチで行こうか迷ってたのですが...😓

• 2月1日