※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママさん方にゆるーーーく質問です🙋出産した際、旦那さんから「出産おつ…

ママさん方にゆるーーーく質問です🙋

出産した際、旦那さんから
「出産おつかれさま」とプレゼントか何か
貰いましたか?

貰った方は何をもらいましたか?
サプライズでしたか?催促しましたか?(笑)


わたしは絶賛催促中です(笑)

子育てで時間が無いのは100も承知ですが
Switchのどうぶつの森が欲しくて
毎日おねだりしてます(笑)
でもなかなか承諾してくれません(笑)

ほんとはもっと記念になるようなもの
おねだりするのがいいんだろうけどなーーー(笑)


コメント

deleted user

そんなの貰いませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    でもうちの旦那も「あげなきゃいけないの?」って根本的にそんな頭無かったらしく(笑)

    • 2月1日
miii

お花をもらいました!
私も動物の森欲しいです😂💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お花⸜🌷︎⸝‍
    素敵ですね😊
    ほしいですよね!やる時間ないけど!(笑)

    • 2月1日
ショコラ

お菓子でした😂    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんですね♥

    • 2月1日
お腹痛い

ケーキ買ってもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祝いって感じですね!
    ケーキは実父が買ってくれました(笑)

    • 2月1日
あやん

家帰って焼肉しました☺️
準備から片付けまで全部旦那がしてくれました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ😂素敵なだんなさん😂♥

    • 2月1日
Yuko

私は帽子でした👏🏻笑
元々使ってたのがボロボロになってきてて…
入院中にサプライズで持ってきてくれました🥴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段使い出来るものって良いですよね♥
    旦那さんがYukoさんのことよく見てる証拠ですね♥

    • 2月1日
あーちゃん

お願いして、買ってもらいました!
子供の誕生石のリングです💍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおねだり大事ですよね😌💭
    素敵ですね😊

    • 2月1日
れいか

ステートオブエスケープのマザーズバックを買ってもらいました!
私も2人目妊娠中に出産お疲れさまプレゼントをママ友から聞いて、おねだりしました〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必ず使うものですもんね!
    重要!(笑)
    やっぱりおねだりする方いますね!😊

    • 2月1日
稲姫

妊娠中の買い物で可愛いコーチのバッグがあり、初めてブランド物を『これ可愛いね〜😊』と言ったのを覚えててくれてその2ヶ月後出産し、里帰りから帰ってきたら『出産お疲れ様😊これパパと娘ちゃんから🎁』とコーチのバッグを買ってくれました😭
あの時は妊娠、出産頑張ってよかった〜キラキラとおもいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙が出るほど素敵な旦那さんで羨ましいです😭♥

    うちの旦那さんなんか、
    どうぶつの森の発売日が旦那の誕生日なんですが、
    「なんで俺の誕生日にあなたにプレゼントしなきゃいけないの」の
    一点張りです😂

    • 2月1日
sk.

なんにもなかったです😑
私自身そんなこと考えてもなかったんですが 今回2人目出産にあたってどうぶつの森強請ります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人分おねだりしちゃいましょ!(笑)
    お互い買ってもらえるといいですね😂(笑)

    • 2月1日
  • sk.

    sk.

    出産は4月頭なのですが😂
    丁度どうぶつの森発売日の4日前は私の誕生日なので 1人目2人目+して押します。笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援してます💪🏻(笑)

    • 2月1日
👧👦👼👼🤰

退院した時サプライズで家の中に飾り付けしてあって、ケーキも用意してくれてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ映えーーーな旦那さんですね♥😊
    里帰りしたらなんかあるかなあ、、(期待)

    • 2月1日
deleted user

何も貰ってません😂多分私の方がお金あるので…😂自分で財布買いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で自分にご褒美も大事ですよね😂(笑)

    • 2月1日
🐒

そんな気の利く男ではありませんでした。
催促もしませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭😭

    • 2月1日
もも

私は欲しかったスニーカーを
ありがとうと言って
サプライズでもらいました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね😊
    子供と出かける時必ず履きますもんね!🙋

    • 2月1日
プペル

1人目の時しかもらわなかったですが
ちょうど出産の次の日が私の誕生日で
ずっと欲しかったドライヤーもらいました^ ^
2人目は強いて言えば
病院のご飯が足りず、ずっとお腹空いていたので
お弁当を作ってきてくれました🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね😂ほんとに優しい素敵な旦那さん😂♥
    うちの旦那なんか、わたしの病院のご飯むしろ食べてましたよ😂
    わたしがストレスであまりたべられなかったのもあるんですが(笑)

    • 2月1日
みす

サプライズで上の子の時は子供の誕生日の月の誕生石のネックレスを貰いました。
下の子のときは誕生石のバレッタ貰いました。
どうぶつの森いいですね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供の誕生石のものって記念になるし、素敵ですよね♥
    がんばります💪🏻(笑)

    • 2月1日
ひなの

1人目は誕生石のネックレスくれました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な優しい旦那さんですね😂♥
    うちの旦那も見習って欲しい😂

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さん立ち会っての出産でした。
特に何も貰っていませんが、産後私の頭を撫でながら「お疲れ様」「頑張ったね」「産んでくれてありがとう」と言ってくれました☆それだけで十分嬉しかったです(о´∀`о)♡

しかし、あえて何かを貰えるとしたら・・・妊娠中ずっと我慢していた、回転寿司に連れていってほしいです!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい😭
    私帝王切開だったんですが、術後意識が朦朧としてたのであまり記憶がなく、、、(笑)
    「術後ありがとうってゆった?」って聞くと「言ったじゃん!」と怒られます(笑)

    高い高いお寿司屋さんおねだりしちゃいましょ!!!😂

    • 2月1日
かたるりずむ

何もくれないし、ありがとうすらないです😂

そうか… 頑張ったんだからおねだりして良いですよね!
私にその発想がなかった(笑)
今回は何か貰います!
switchのマイクラかPS4でApexほしい‼️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはいけません!(笑)

    そうですよ!今回こそ!
    むしろ上の子の分も!(笑)
    お互いおねだりがんばりましょ♥

    • 2月1日
み ゆ

ジェラピケのかわいいパジャマもらいました❤️、、、が産後太りで着れずにダイエット中です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね♥
    流行りおさえてますね!!(笑)

    せっかくもらったので頑張っちゃいますよね(笑)

    • 2月1日
♡

全くなかったです!
私自身そんなこと思いつきませんでしたね!
立ち合い出産で旦那を見たら泣いてて少し引いてしまいました😂 その後家族と対面しましたが兄が旦那以上に泣いててさらに引きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からでもきっと遅くないです!(笑)
    引かないであげてください(笑)
    きっと人生で1番感動する場面ですから(笑)

    • 2月1日
deleted user

貰いませんでした😂
ただ今回の2人目は最後の妊娠、出産になるし2年連続妊婦だったのもあり10万貰いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金いいですね💰♥(笑)

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で好きな物買ってくれと言われました😂

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番外れないですよね(笑)

    • 2月1日
にゃこまま

うちは、お花とケーキが
帰ったら用意されてました😊

欲をいえばルンバ頼めば
よかったなって今なら思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいですね😂♥
    見習って欲しいです😂

    • 2月1日
deleted user

ベビーリング貰いました!
次女のも買ってもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね♥
    そっち方面もちょっと調べてみようかな😊

    • 2月1日
えりmam

1番下の時、旦那と子供たちで退院の時迎えに来てくれて、自宅に帰ると部屋を子供たちと飾ってくれていて、お寿司とケーキが用意されていて、うちの両親と私の妹をサプライズで招いてくれてました!笑
入院中休みを取って慣れない幼稚園や学校の用意、家事、大変な中こんなにしてくれるなんて嬉しすぎて涙出ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵な旦那さんですね😭♥
    いいパパさんすぎて泣けます😭

    • 2月1日
カリナ

私は何も貰えませんでした(笑)
気になるのは、動物の森いつやるんですか?(笑)赤ちゃんで精一杯になると思いますが😅
私もどう森めちゃ欲しいんですけどやれる時間ないと思って諦めています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんかいはおねだりしましょ!(笑)

    わたしもやれないだろうなあとは
    思うんですが、とりあえず欲しいのでとりあえず買ってもらおうかなと(笑)

    • 2月1日
  • カリナ

    カリナ

    本体めちゃ可愛いですよねー(笑)
    とりあえず子供も欲しいので買おうかなwww

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買っちゃいましょ!(笑)

    • 2月1日
ノア

貰いませんでした😂😂

でも、出産頑張ったしワンオペだし誕生日近いから!って言ってどうぶつの森買ってもらう予定です!

ただ、旦那に「ノア、友達いないのに、どうぶつの森して楽しいの?」って真顔😑で言われましたー笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!買ってもらいましょう!(笑)

    そこはあえてスルーしておきましょ😊(笑)

    • 2月1日
mii

1人目出産後セレブレティリングを貰いました😊
元々産後にあげたいんだけどと言われて、妊娠中に選びに行きました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかおしゃれですね😮!
    うらやましい😊

    • 2月1日
チム

出産したら甘いもの解禁したい!って言ってたのでケーキ屋さん行ってケーキ食べました😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢するものおおかったですもんね😂
    やさしいですね😊

    • 2月1日
ひとむ

催促してベビーリング買わせました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい記念になりますね😊♥

    • 2月1日
ココまる♡

産んだら何食べたい?って聞かれてて
甘いものかな〜!って言ったら退院したその日にケーキ買っててくれました☺️

出産大変だったけど1番頑張ってくれたのは産まれてきてくれた娘と旦那だと思っているのでなんだか申し訳なくて😖💦

この間どうぶつの森のCMを見た旦那が、いつも家事育児頑張ってくれてるからどうぶつの森買ったるよ!と言ってくれてます☺️めちゃ楽しみです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いに優しいご夫婦なんですね😂♥
    うちとは大違い、、、(笑)

    みんとさんの旦那さんわたしにもどうぶつの森買ってください(黙

    • 2月1日
✩sea✩

3人生んでますが、1度もないですね(^_^;)
特に貰いたいとも思いませんでしたが💦
3人とも無痛分娩で生んでるので、多少金額が高かったと言うのもあるので、「出産頑張ったんだから何かちょうだい!」とも言えないです💦

どうぶつの森は楽しみですっ(*´▽`*)
我が家はSwitch2台あるので、それぞれにダウンロード版で予約して、持ち運び用も欲しいので、SwitchLiteも買おうと思ってますd('∀'*)
まだ通常Switchしかどうぶつの森デザインが発表されてないので、SwitchLiteでのどうぶつの森デザインが出てくれないかなー?と思ってるところです(*¨*)♪
早く島に出たいです(*´▽`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその場合は難しいですね😅
    でも命懸けですし!
    多少は!大丈夫ですよ!(笑)

    たくさんお金必要ですね💦
    たのしみですね♥

    • 2月1日
deleted user

子どもと退院した時に家の中がキレイに飾り付けされてました❣️「退院おめでとう」と✨
机の上にはプレゼント🎁
前から欲しいと言っていたVUITTONの長財布でした💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええうらやましい😭
    旦那さんの爪の垢煎じて飲ませてやりたいですほんと😭

    • 2月1日
はじめてのママリ

お花と好きなバック買っていいよ!って言われたので、バレンシアガのバック買いました😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかお高いブランドじゃないですか😂♥
    うらやましいです♥

    • 2月1日
deleted user

何にも貰えませんでした😞
お花おねだりしたのですが、くれませんでした😭

でも、退院祝いにケーキ作ってくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お花おねだり!控えめで可愛らしい奥様ですね😂♥

    それはうれしいですね👏♥

    • 2月1日