※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

産後2日目です!もう0日目から後陣痛で眠れず昨日は夜覚醒して眠れず寝不…

産後2日目です!
もう0日目から後陣痛で眠れず昨日は夜覚醒して
眠れず寝不足続きなのに
上の子を実母は仕事してて預けられず
義母にお願いしてるので上のこと旦那と3人で
産まれた直後に来てから毎日夜ご飯時間まで
いて昼間も全然休めない…。
更に今日の午後から義親族一同総勢13人で
病院来るらしいのですがどう思いますか?
病院になんぼ個室でも13人で来るって
非常識だと思ってしまったのですが…。
そして明日も日曜日だから3人できて夕方まで…
義母に預けてしまったので仕方ないですが
自分の体力が持つか心配です…泣

コメント

13人も来られるのやだなー😭
しんどいですね。。。
せめて義実家も気遣ってくれればいいのに😭

産後なのにお疲れ様です😭

旦那さんに病院から感染症の予防で一度に来院できる人数が決まってるからと嘘でも言って人数減らしてもらえないか相談してみてはどうですか?バレます😿??

• りん

りん

遠方からわざわざ来てくれてるのでもう断れなくて😢旦那が気遣って退院してからでも良いんじゃ無い?とか言ってくれればよかったんですが本当に気遣ってくれなくて嫌になります😢

• 2月1日

退会ユーザー

そうなんですね😭嬉しくて親族に見せたくて気遣えなかったのかもしれませんね😭でも親族よりこっちの体気遣ってよ。。。ってなりますね😭😭
    そしたら今日の午後は頑張って、日曜日は数時間だけにしてもらって休ませてもらえないか相談してみるのはどうでしょう?😭

• 2月1日
はしこ

インフルエンザも流行っていてるような時期にそんな大人数なんてどうかしてると思います(💢・-・)
総合病院とかだと面会禁止のところもありますよ今...
私だったら産後で疲れているのでそっとするように言ってよ!休めないじゃん!迷惑!ついでにそんなに連れ回して上の子がなんか罹ったらどうするのよ!って旦那さんにブチ切れてると思います(#゚Д゚)

出産おつかれさまです!
そして、おめでとうございます😊

結構大人数で来られてるんですね😅私は旦那と実母だけだったのですが、他の方親戚の方など大人数で面会来てる方いらっしゃってて、助産師さん?に「産後の体そろそろ休めてください」って部屋に戻してもらってました!

上にもお子さんいらっしゃったら、入院中しかしっかり休めないと思うので、旦那さんに言ってみましょう😭

今はインフルだけじゃなく、コロナウイルスも怖いですし😱