※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

義家族のグループLINEに入れられてるんです。義母、義姉1、2、旦那、私…

義家族のグループLINEに入れられてるんです。

義母、義姉1、2、旦那、私です。

グループLINEがあることは別にいいんですが、まじでどーーーでもいいこと送ってくるんですよ。

かばんに入れてたはずのメガネがどっか行っちゃったとか。
知らんがな。

どう返信するのが正解なんじゃ。

コメント

あろ

なぜそのメンバーでグループラインがあるんですか⁉️お子さんの写真共有したりですか?💦
義姉とかとラインは気まづいですね😓

私もグループライン義両親旦那と帰省時の連絡用に作りましたが、義両親は嬉しいらしくやたらとライン送って来られます。今日はどこどこへ来てますとか、義両親のツーショット写真とともに送られてきます😱
面倒なので基本返事は旦那任せでスルーしてます😅

• ぱん

ぱん

どこどこへ来てますってLINEめっちゃ来ます😂同じですね😂😂
    写真共有もありますが、義姉の子はもう大きくて、正直私は写真なんていらないし、私も送る時は義母に直接送ってるので…私が入ってる意味ほんとないです😅

• 2月1日
  • あろ

あろ

義姉の子どもの写真とか送ってこられてもって感じですよね😅
    私も今さら抜けたいとは言えず、かといって個人的に来るのも嫌なので基本スルーで頑張ってます😭

• 2月1日
  • ぱん

ぱん

ですよね😅私も基本スルーで、誰かの誕生日とかは流れに乗ってメッセージする程度です😂

• 2月1日