※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

しょうもない愚痴です。今日旦那の両親が遠方から遊びにきます。なので…

しょうもない愚痴です。

今日旦那の両親が遠方から遊びにきます。

なので「何かケーキでも買っとく?」と旦那に聞いたら
「親が来てから一緒に買いに行けばいいやん」と
言われました。

いや私はおもてなしとして用意しておきたいのに
一緒に買いに行くって意味なくないですか?😭

一緒に行けば義両親がお金を出してくれそうな
予感もします。

私がケーキ食べたいだけだと思ってない??
嫁としてのおもてなしだよ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

😂😂😂😂
男ってそんな生き物です笑

  • ままり

    ままり

    みんなこうなんですね😫

    • 2月1日
千吉

ホント男って気が利かないですよねーーーー。
我が家の会話かと思いました笑
いつも義両親と会う時は何かしらのことで喧嘩しちゃいます笑

  • ままり

    ままり

    みなさんそうなんですね😩
    ほんと気が利かない…
    俺の親はそういうの気にしないからってそりゃ息子だからじゃん😩😩

    • 2月1日
ママリ

分かるー!!!!
男はすぐに「え?来てからで良くない?」とか「そんなちゃんとしなくていいよ」て言いますよねぇ😇
それでダメ評価されるのはこっちなんだよーーー!!!!

  • ままり

    ままり

    分かってくださってありがとうございます!
    そうそう、評価されるのは妻の方なんですよね😩
    そもそも男は妻の実家滞在中もキッチンに立ったり机拭いたりしなくていいし、気楽ですよね〜

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

わかります〜( ˙-˙ ; )‼️
一緒に行ったらお金出されちゃいますよね、きっと😭