※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

実父が風邪を引いていて、祖父母の家に行く予定ですが、孫にうつる可能性があるため病院に行くか悩んでいます。

今日実父と息子と車で1時間ほどの祖父母の家に行く予定です。
いつも予定が合わなくてやっと今日行けることになったんですが父が少し咳をしているみたいです😭
「これから病院行ってからうちに迎えに行こうと思うんだけど孫ちゃんに移ると良くないから行かない方がいい?」
と言うのですがみなさんならどうしますか🥺
ちなみに実父は神経質なので風邪だったら息子に移さ内容にマスク着用咳する時は手で覆うなどしてくれます😅

コメント

紅愛

病院行ってから来るならなおさら断っちゃいます😣病院は色んな菌、ウイルスいるので実父がもってきちゃうかもだし😣
咳して覆った手にウイルス付着して、その手で子供触って舐めたらうつるので💦

なつ

ちゃんと報告してくれるお父さん素敵です😍
病院の結果次第ですね…
普通に風邪でマスクしてくれるなら私は行きます‼️

momoko

私なら実家はど田舎で、コロナの心配もまだないかなぁと思うし、少し咳くらいなら行くかもしれません👀