
旦那が漁師なので、朝早く起きて、夜も早く寝ます。私も普段はその生活…
旦那が漁師なので、朝早く起きて、夜も早く寝ます。私も普段はその生活に合わせているのですが、昨日は休みが決まっていて、旦那も遅くまで起きていました。私も洗いものを遅くまで残してしまい、11時頃にやっと片付け始めました😅そして、片付け終わってベッドに向かうと、先に横になっていた旦那に「もっと早く家事とか出来ないの?休みだからいいんだけどさ、俺の生活に合わせる努力とか出来ないわけ?」と言われ、休みだからいいか~と、気を抜いていたのは事実なので、「うん、ごめん😅」と伝えたら、「謝るだけじゃダメなんだって、行動に移せよ」と言われたのですが、もう片付けは終わったし、謝る以外出来なくないですか?😅いますぐ、その場で行動に移すなんて無理じゃないですか😅?いつも謝ると、こう言われます。なんと返事をしたら良いのでしょうか?😅
- 24(4歳7ヶ月)

かーたん
そもそも家事とか奥さんだけにやらせてるんですか?

ゆゆ
なら手伝うとかしてくれたらもっと早く出来ます!
って言います

1姫1王子
いつも合わせてるよ、頑張ってるよ、って泣いてしまいそうです、私なら。
そんなこと言われたらつらいと。

おつきみうさぎ
わぉ…もうモラハラかと思ってしまいます💦謝れるだけ24さん偉いです😭私なら思ったこと全部言って喧嘩に発展です…😅

ゆう
うち実家と弟が漁師です(*´-`)
ほんま時間バラバラだし、漁師の嫁って大変ですよね。。
しかも、ザ漁師だと、クソ亭主関白だし!
義理妹も頑張ってましたが、
おかんと、私とで弟に説教したら
今では妹の方が強いです(*´∇`*)
24さんの旦那さんみたいな言い方だったら
なら、お前がやれや!
ですね🤣

ママ
うるせー!休みの日くらい好きにさせろって言います。

退会ユーザー
だったら手伝ってくれる?
って言っちゃいますね。
上から目線で当たり前の
ことのように言うな。
って思います💦

ママリ
旦那さんは夜ゆっくりと夫婦の時間を持ちたかったのでは?😃
コメント