※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でルイボスティーを毎日飲んでいましたが、赤ちゃんに良くないと聞いた。飲まない方が良いでしょうか?

妊娠8ヶ月です。
ノンカフェインだから大丈夫とおもい
ルイボスティーのティーカップをここ毎日飲んでいましたがポリフェノールがあまり赤ちゃんによくないと聞いたのですが...あまりのまないほうが良かったのでしょうか?😓

コメント

そんなこと言わないで💓

そうだったんですか!?
私毎日3杯くらい飲んでました…

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

今ぐぐったらそうでてきて💦心配になってしまい...

• 2月1日
にこちゃん

私も気にしてましたが産んだ時に他のママさんと話してたら全然気にせずカフェインも摂取していたと。笑  気にしすぎていた自分がちっぽけに思えました。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

気にしちゃいますよね💦

• 2月1日
ポケモン大好き倶楽部♡

妊娠中はルイボスティーたくさん飲んでいましたが問題なく成長していますよー♡

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

安心しました😓💦

• 2月1日
mino㌰

何事もほどほどに
我慢してママのストレスになるほうが、カフェインや刺激物より赤ちゃんには良くないので、リフレッシュ出来るなら全然大丈夫ですよ^^*
チョコも産まれた赤ちゃんがよく笑うようになると言われているように
カフェインが絶対ダメな訳じゃないですよ^^*

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

心配で😓
    ありがとうございます🙇

• 2月1日
みー

私も気にしてノンカフェインにするとか口に入れるもの気を使ってたのですがすでに3人産んでる姉に相談したところ「そこまで気にしてたらストレスになるし私は普通に飲んでたよ、ただ飲み過ぎはダメだからカフェインは1日1杯だけとかにするといいよ」って言われてすごく気が楽になりました!同じく5人産んでる母にも相談しましたが似たような回答で…(笑)まぁどこまでOKかは人によるとは思いますが…私の場合は食べることが大好きですごくストレスになっていたのであまり自分を追い込まないようにしてます。

カフェインについてですが、毎日バケツ一杯飲むわけじゃないだろうし、飲んでも大丈夫って医師に言われました!