※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

大型モールでセカンドベビーカーを買いに行く予定ですが、子どもを預けて行くか悩んでいます。試乗なしでB型ベビーカーを買うのは大丈夫でしょうか?

セカンドベビーカーを大型モールに買いに行こうと思っているのですが、子どもは両親に預けようかなと思ってます。
インフルや新型肺炎が怖いので、人混みに連れて行くのは良くないかなと思い😣

A型ベビーカーは乗ってくれるので、B型も子どもは試乗しなくても大丈夫かなと思っているのですが、どうでしょうか?💦

試乗なしで買われた方はいらっしゃいますか?😣

コメント

さゆり

うちはいつも試乗なしで買っています。子供がいるとゆっくり見たりできないので💦あとはママ友の情報をもとに購入しましたが大丈夫でしたよ!最初はA型ベビーカーよりも座るところのクッションがかたかったりで嫌がりましたが、慣れればなんでも大丈夫です。

• ママ

ママ

試乗なしで買われてるんですね!
    確かにこども連れてたらゆっくり見れないですね😧💦
    こちらもA型ベビーカーは乗ってくれてるので、なんとかなりますよね💦
    ちなみにどこのを購入されましたか?
    B型もたくさん種類があって迷ってしまって😭

• 2月1日
  • さゆり

さゆり

うちは一昨年発売開始になったサイベックスイージーs にしました。その頃に購入したので😊今は使ってる人がとても多いですが、デザインも使い勝手も良くておすすめです😊

• 2月1日