※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

明日の採卵に向けて、お薬の時間指定や食事制限に悩みながらも、旅行や家族のイベントとのバランスを取りながら準備しています。体外受精や主人とのコミュニケーションも大切にしています。

明日採卵です😉なんだか時間指定のお薬が
私も主人も細々とあってソワソワして眠れず😅
1時間ごとに起きてしまいます💦
しかも今日は実父の還暦祝いで家族で旅館に
泊まってるので家のようにはリラックスできず
8時には朝食にいかないと!
そのときに主人の、薬をもっていかないと
私もあれとあれをのまないと💦
などなどなんだか落ち着きません笑


あーそわそわする😱
体外受精することも親には言ってません😱👍
点鼻薬も旅館のおいしいご飯食べててすっかり忘れてて
アラームしてたので気付いて慌てて
ご飯の会場からダッシュで
お手洗いに向かい噴射しました😂
採卵日の明日は義実家から出発で
(義実家の家からのが近いんです)
21時以降食事は厳禁だけど、
たべものとかすすめられて
うっかり忘れて食べないようにしないと(笑)
あー!落ちつかねー!!😇

採卵日が旅行とも被らず
主人が休みの日曜日に出来るのが幸いです!
こんなバタバタすることある?って
主人と話して笑ってます笑

質問じゃなくてすみません🤦‍♀️


コメント

Rio☺︎Mioママ

それは落ち着かないですね💦
ドキドキですよね💦
でも、少しでも寝れる時しっかり寝て下さいね😌

良い卵ちゃんが沢山採れますように✨✨

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    いつも家でのんびりしてるのに、よりによってこんなときに、、、🙃🙃という感じですが、先生がうまく採卵日を調整してくださりなんとか見送らずに済んだのでなにがなんでも無事に終わらせてきます😂😂

    • 2月1日
ハナ

わかります〜😂採卵日前日はソワソワしちゃいますよね💦
でも前日に旅行だなんてすごい‼︎お勤めご苦労様です🙏❤️
私は1回目の採卵日の次の日が友達の結婚式で💦それも受付&友人代表スピーチを頼まれてたので、採卵前日〜当日〜採卵後までソワソワしてました😂

高刺激されてましたか?
私は先週2回目の採卵でしたが高刺激だったためお腹がはち切れそうなぐらいパッツパツです(笑)たぶん便秘も重なってるからと思いますが😅
採卵後は身体ゆっくり休めて、旦那様に甘えまくってくださいね😚❤️❤️

  • mama

    mama

    お腹もパンパンで吐き気もするしで大変でしたがなんとか耐えました😂親にも体外受精のことなにも言ってなかったのでかなり辛かったです🥶笑

    採卵日の次の日の
    結婚式参列とスピーチもなかなか強烈ですね😂💦
    変な歩き方になってしまいそう😂😂

    高刺激です!今日無事に終わりましたがお腹パツパツです笑 お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように🥺❤️

    • 2月2日