※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
家族・旦那

勝手に飲みに行って深夜に帰ってきて、私の用意した夕飯を食べず、物音…

勝手に飲みに行って深夜に帰ってきて、私の用意した夕飯を食べず、物音で1歳半の娘と私を起こし、いびき歯ぎしり、アルコール居酒屋臭させて気持ちよく寝てる旦那腹立つんですけど、心が狭いからかな…頑張って仕事してるのはわかるけど私もフルで働いてます、実家の母に頼りながらだけど家事育児仕事をこなしてます…月3回ほど旦那が娘の保育園のお迎え行ってくれますが…20日の内3回です、、、
明日も朝の七時半から仕事なのに深夜に起こされて眠れなくなりました…

コメント

ママリ

私も旦那のお陰で寝れなくなった所です😕

  • うたちん

    うたちん

    お疲れ様です…寝れないと疲れも取れないのに…そんな時殴りたくなりますよね(T_T)

    • 2月8日
deleted user

フルタイムお疲れ様です(;_;)
凄すぎる、、、奥様がきちんとこなしてるから甘えてるんでしょうね💀
無断飲み会の日は、文句言われても食べなかった夕食は弁当か次の日のご飯にそのまま移行しました。
むしろ、洗いもの減ってラッキーみたいな(笑)
けど、寝かした後のは最悪ですよね!どんな思いで寝かせたと思ってるんですかね🙍自分は寝かしつけできないのに

  • うたちん

    うたちん

    ありがとうございます*°きちんとはこなせてないですよ、バタバタです😅次の日の夜に食べてと言いました💧飲みに行ったら着替えずに寝るので居酒屋臭が臭くて同じ部屋で寝たくないです(T_T)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    居酒屋臭、最悪ですよね(;_;)
    うち、臭すぎて娘絶対起きちゃいます😂
    付き合いだからしょうがないんですけれどね💦💦ファブリーズぶっかけてます😂

    • 2月8日
ママリ

私は旦那のイビキだけでイライラしてます。寝れないです

  • うたちん

    うたちん

    殴りたくなりますよね、寝るの邪魔されたら〜٩(๑`^´๑)۶いびき歯ぎしり、臭い…別室で寝てください!ですよね!!(T_T)

    • 2月8日