※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
妊活

2020年占いで子供ができやすいと言われたが、タイミングで1年授からず、精液検査後に人工授精を考えている。再度病院予約する際、電話で希望を伝えるか、直接先生に伝えるかどちらが良いでしょうか。

5年くらい前に横浜で占いしてもらった内容が
2020年は子供できやすいって言われてます笑
まだ2020年入ったばかりですが
今日リセットしてしまいました
ほんとに赤ちゃんきてくれるかなー?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

タイミングで1年授からなかったので
来月2月から2回目の旦那の精液検査して
結果みてから人工授精にステップアップするつもりです

今日リセットしてしまったので
再び病院予約するんですが電話予約ん時に
精液検査と人工授精希望ですと早めに伝えた方がいいのか
病院で先生に直接伝えたほうがいいのか
どちらがいいと思いますか?

コメント

ひまわり

1度目精液検査は予約無しで検査してもらえましたか?もし予約が必要でしたら電話の時に伝えた方がよろしいかと思います😌
人工授精希望は次回診察の時に先生に直接伝えるでいいと思います☺️

• mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

mii‪‪‪‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

回答ありがとうございます!
    1度目は別の病院だったので
    今は転院してわからないです😂なので一応電話で精液検査希望と伝えてみようと思います😌
    人工授精は診察の時に伝えたいと思います。ありがとうございます!
    先生にはまだ若いから人工授精必要ないと言われたのですが、もうタイミングで1年たってしまったので早めに先に進みたいので頑張って伝えようと思います( ;꒳​; )

• 2月1日
  • ひまわり

ひまわり

転院後初検査でしたらおっしゃる通り電話で伝えるのがいいですね😊
    若いからとか気にしないで正直に伝えていいと思います!その人にあった治療ができるのが1番です🥰

• 2月1日