※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーこ
子育て・グッズ

藤沢市や茅ヶ崎市でオススメの写真スタジオはありますか?2歳の娘の七五三の撮影を考えています。オススメやNGの情報をお願いします。

神奈川県藤沢市付近にオススメの写真スタジオはありませんか??
今、2歳の娘を育てているのですが今年七五三の予定です。少し早いのですが少しずつどこで写真を撮ってもらおうか調べています。
藤沢市でなくても茅ヶ崎市とかでも大丈夫なのでここで撮ったよーとかこんな感じでオススメだよーとかありましたら教えて下さい!逆にここはあんまりだったとかもありましたらなんでもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします

コメント

み

ライフスタジオ湘南良さそうです!
あとは横浜ですがラブストもかわいいです!
アリスは販売システムにイライラするので嫌です笑

• えーこ

えーこ

コメントありがとうございます✨
    ライフスタジオ湘南調べてみます😆ありがとうございます!

• 2月1日
  • ままり

ままり

横からすみません!ライフスタジオ湘南良かったですよー💓
    さすがプロ!って思うお洒落な雰囲気の仕上がりでした!!
    75枚ぐらいのデータのDVDを即日持ち帰りして3万ぐらいでした!

• 2月1日
  • えーこ

えーこ

コメントありがとうございます😆
    三万はお安いですね✨
    ますます気になってきました

• 2月1日
モアナ

スタジオアリスとたまひよがいいです!スタジオアリス衣装が多いけど、混みが多いです!たまひよは貸し切りみたい感じでたくさんいい写真撮れます!😊😊

• えーこ

えーこ

コメントありがとうございます!
    アリスはほんと人が多いイメージです💦たまひよの貸しきりはいいですね✨

• 2月2日