※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が真っ白のままで、排卵予定日が過ぎても陽性反応がない。他の検査薬も試した方がいいか悩んでいます。体温は36.30℃でした。

ラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました。
アプリの予想だと、今日(2月1日)が排卵予定日なのに、検査薬は真っ白のままです。。

ひょっとしたら排卵が遅れているだけなのかもしれませんが、ドゥーテストなど他の検査薬も併用してみたほうが良いのでしょうか😢
ラッキーテストとの相性があまり良くないのかな。。

1/31の体温は、36.30℃でした。

コメント

ママリ

検査薬は、こんな感じです😢

はな

生理周期がきっちりしてるなら、他の検査薬でも試してみると良いかもしれないですね!
私はラッキーテストはちゃんと反応しました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    もともと生理周期は整っていたのですが、ここ2、3ヶ月の周期が乱れており、それもあって排卵検査薬を試してみました😳
    今期はあまり期待せず、もう少し様子をみてみます。

• 2月1日
あすな🌸

アプリあてにならないですよね💦
私3つアプリ入れてますが、3つともバラバラなので入力はしてますが排卵検査薬始める目安程度でしか頼ってません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

あんまり真っ白だと、私は1日あけて検査薬したりしてました!
うっすら陽性出始めてからは毎日してます。

• ママリ

ママリ

やっぱりアプリはあんまりあてにならないですよね😂
    ラッキーテスト安いとはいえ、ちょっと無駄にしすぎてしまってる感もあるので、1日あけるか、せめて1日一回に減らしてみます〜。
    ついつい、気になってしまって。。😂

• 2月1日
  • あすな🌸

あすな🌸

排卵検査薬使うようになってから、私もアプリってこんなあてにならないんだ…とびっくりしました🌀

気になりますよね~私はうっすら陽性4日目ですが、夫が忙しいので強陽性まだ出ないで!!と祈ってるところです🙏🙏笑

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

同じラッキーテストを最近使いはじめました。生理開始10日後から使い始めたのですが、ここまで真っ白もあるんですね…!?(不安を煽らせてしまったらすみません😭💦)

私が今D12ですがうっすら線が出てます(まだ陽性ではないと思いますが…!)ただ人によって排卵日が遅れることも確かにあると思うので、一度他の排卵検査薬も使用してみてそちらでもまだ陰性のようでしたらラッキーテストは間違ってなく排卵日が遅れてるだけかなと思います🙋

お互いがんばりましょうね💓

• ママリ

ママリ

うっすらでも陽性反応出ているとのこと、羨ましいです😂💦

そうですね。他の検査薬も、反応しなければ、ラッキーテストは正しいということですもんね✨検討してみます。
    はい、お互い頑張りましょう!!😊

• 2月1日
ママリ

私と状況が同じでついついコメントしてしまいました。

今期からラッキーテストの排卵検査薬を使い始め、アプリでは30日予想となっているのに、あーさんと同じぐらいの薄さがずっと続いています😣
今日と明日ぐらいで濃くなってくれないかな〜と願ってますが、もしかしたら無排卵なのかなとか考えてしまいます💦

早く濃い線みたいですね💦💦

• ママリ

ママリ

同じ状況の方のコメント、嬉しいです😊💦
    そうなんです、排卵してないんじゃないか?って思っちゃいます😭
    もし、ラッキーテストが反応してないだけだったら、今期は見送ることになっちゃいますし…ほんと、そろそろ濃い線が見たいところです。。

今日のお昼に検査してみて、まだ真っ白だったら、他の検査薬も検討してみようかな、って思ってます。。

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

陽性反応出たんですね⭐️
    突然一気に濃くなりましたか?
    タイミング頑張ってください!!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

こんな感じで、濃くはないですが、線が確認できました。
    夜も、検査してようすをみてみます!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

すごく出てきてますね😊
    私も続けるように頑張ります!!!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

ちなみに何分ぐらいでこれぐらいの線出ましたか??

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

わりと早かった気がします。1〜2分くらいですかね。
    mamaさんも、線出てきますように✨

• 2月1日
ママリ

さきほど検査してみたところ、ようやく、陽性反応が出始めたみたいです。
様子みていこうと思います!

コメントくださった皆様、ありがとうございました😌