※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5ヶ月妊娠中、少量の出血がありますが痛みや張りはなく、茶おりと赤目の血が出ています。明日も続く場合、病院に行くべきでしょうか?

妊娠中、出血したけど病院行ってないと言う方
いらっしゃいますか?

妊娠5ヶ月、
少量といえど出血だし病院行くべきだとは思うのですが
痛みも張りもないし、茶おりが少しと赤目の血が🩸←ほんのこの程度、、、。
また明日も続くようだったら行こうとは思うのですが
急いで行くべきですか?💦

コメント

めめ

とりあえず電話して要件伝えて指示通りにした方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌ありがとうございます😊

• 2月1日
ままり

迷うくらいの出血量なら
病院に電話で聞いてみたらどうですか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😌ありがとうございます😊

• 2月1日
nico☺︎︎

もしかしたら張ってるけど上のお子さんもいて、動き回ってて気付いてないだけ…とかもあるかもしれないので、早めに病院に電話で相談した方が良いと思います😖💦

私自身、2人目はなかなか張りに気付かず30wで少し出血してしまい切迫早産になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはあるかもです💦仕事もあって毎日バタバタして気付かないのかも💦ありがとうございます😊

• 2月1日
さき

私はとりあえず電話しました。
少量で他に問題ないなら
次の健診まで待ってくださいと
言われ、何もなく終わりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜💦そうなりそうなので電話もいいかなーと勝手に思っちゃって😅
    コメントありがとうございました😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

後で後悔したくないので気になる時は病院で見てもらいました!
結局切迫早産でそのまま入院でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みも張りもなく入院ですか?😳それは怖いですね💦コメントありがとうございます!

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くなかったです💦
    それで私は無力症と診断されました😓

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるんですね😳💦皆さんの意見を聞き病院に行ったら大丈夫でした😊ありがとうございました!

• 2月2日

7ヶ月の頃から少量の茶おりが1度出て、病院に電話したら1回で止まったならとりあえず様子見でいいかなーと言われましたが、何か心配で病院に行ったら頚管長1cm弱しかなく、子宮口も2cm開いててそのまま救急車でNICUの整ってる病院へ搬送(もし生まれてしまった時のために)、翌日にシロッカー手術を受けました。搬送された病院に言った時にはもう子宮口1cmもありませんでした。
看護師さんの意見鵜呑みにしないで病院に行って本当に良かったです。子宮頸管無力症なので痛みも張りも全くなかったです。自己判断は危険です。私的には今すぐにでも電話して聞いた方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね😣💦教えて下さりありがとうございました😊

• 2月2日