※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家事・料理

毎日ご主人の帰りが遅いという方(日付変わる頃)、夜ご飯どんなの作っ…

毎日ご主人の帰りが遅いという方(日付変わる頃)、
夜ご飯どんなの作ってますか?
油物や濃い味は朝胃もたれするらしく、
スープとかサラダだと足りずにお菓子食べちゃいます。
もう何を作っていいのやら‥困り果ててます😩

コメント

もも

遅くなるのは毎日ではないですが、そういう日はうどんとか雑炊とかにしてます!

• らん

らん

炭水化物は夜抜いてるんです💦うどんとか楽だし最高なんですけどね!私も大好きなので!

• 2月1日
ぺん

毎日この時間です😢
普通にお肉かお魚のメイン系と副菜、お味噌汁って感じです。
旦那は帰ってきて何ともなく食べてますが…こっちも待ってるんだから作って文句なんて言われたら食べたくないなら食うな自分で用意してって感じです…😅

• らん

らん

毎日遅いですね😭
    特に夜中だからって気にしてはいないってことですよね?
    文句は言わないんですが、こんなの私だったら夜中に食べたくないなーとか思うと気になってしまって😅文句言われたら絶対作らないです🤣

• 2月1日
  • ぺん

ぺん

そうですね💦
    気にしていないです。毎日この時間ですが帰りが遅くなる連絡は9時頃入るのでもうその頃にはご飯作り終わっちゃってますし…😅
    家は献立決めて週一の買い物なので旦那の帰りの時間に合わせてご飯を作るのは不可能です😂

• 2月1日
  • らん

らん

私も以前は先に作っていたのですが、急遽の飲みや遅すぎでいらないってことがあったりで連絡が来てから作り始めるようになったんです😅(そういう時に限って朝に回せないメニュー)
    私がまだ専業主婦なのでそれらができていますが、働き出したらまるさんと同様で時間に合わせることは不可能になりそうです🤣

• 2月1日

うちは胃もたれはたまーにあるぐらいで、
軽めの食事だと同じくお菓子など食べるので
もう普通に気にせずって感じです(笑)
何かと文句も言われるので…
食べたい物聞いたりもしてます!
リクエストに答えて作れば
文句言わないでよ?的な(笑)
ちなみにまだ帰ってきてません😂

• らん

らん

うちもまだ帰ってきません😅
    お菓子食べたから胃もたれするんじゃないのとか思うんですけど、食べちゃうみたいだし🤦‍♀️リクエストしても、ん〜みたいな感じなんですけど、しつこく聞いてみようと思います😂!

• 2月1日