※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

皆さんのストレス発散方法や趣味を教えてほしいです!今1歳3ヶ月の娘と14…

皆さんのストレス発散方法や趣味を教えてほしいです!
今1歳3ヶ月の娘と14週目の赤ちゃんがお腹にいますが、産後アトピーになってしまいメイクも出来ず外に出るのが嫌になってしまいました😥
買い物は旦那が休みの時週1で行き気が向いたら娘を連れて公園に行くくらいです。
基本眠くて寝てばかりいるせいか何をするにもダルくなってしまい旦那と家族以外の人には会いたくないと思ってしまいます。
流石にこんな生活続ける訳にもいかないので何か趣味やストレス発散になる事をしようかと考えています!
何でもいいので参考程度に教えてください!

コメント

ななみ

外出が苦手ならパンやお菓子作り、家を整えたりするのはどうですか?また娘さんの写真を撮って次の子が産まれる前にアルバムを作るのもいい思い出になります❤

• みー

みー

食べるの大好きなのでパン作りやお菓子作りいいですね😆
    ありがとうございます!

• 2月1日
ももんが

アトピーだとゴムやレジンは大丈夫ですか?
私も1人で2人連れて出かけられないので、寝てる間にハンドメイドをやり始めました。
後は産後太ったので、動画で簡単に出来るストレッチやダイエットを試して、家で体動かしています☺️

• みー

みー

大丈夫です!
    ピアスやぬいぐるみなど作ってみたいと思って出来てないのでやってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 2月1日