※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまちゃん
お出かけ

【福岡の中国人観光客について】中国の方が特に多いとのことで由布院を…

【福岡の中国人観光客について】
中国の方が特に多いとのことで由布院を断念して、福岡に観光に行きます😃💦
アンパンマンミュージアムに車で向かい、人も多い地域なので人混みを避けて天神での観光は控えるつもりです😭
太宰府の参道なら中国の方は少ないですか?
せっかく福岡に行くのでどこかに行きたいのですが……山口でも🆗です‼️
じいじ、ばあばと旦那、娘と行くので刺激的な場所でなくて落ち着いた観光地で大丈夫です‼️

ブラック企業勤めの旦那との数少ない旅行なのでどなたかお勧めの場所を教えてください😭💔

コメント

ゆこ

九州はどこも中国の方は多い気がします😲
(熊本住みですが、先週末は街中中国の方だらけでした😥)

ちょっと遠いけど、糸島あたりなら少ない気もしますが…💦

• はまちゃん

はまちゃん

九州めっちゃ良いところですもんね…旅行したくなる気持ちは分かります…熊本羨ましい🐻
    アンパンマンミュージアム終わったら観光は諦めて九州脱出した方がいいのかもしれまんせね🤔

• 1月31日
  • ゆこ

ゆこ

中国の方と接触ない方も発症してるので、ウィルスは日本に溢れているのかも?🤔と思ってます。
    通常の予防で大丈夫みたいなので、マスク、手洗いしっかりやればいいのかと…😅

中国の方は温泉♨️好きみたいですねー。
    熊本にはくまモンに会いに観光バス横付けして団体で来られてます😥

• 2月1日
mmm

太宰府はむしろいつも中国や韓国人観光客で溢れてるイメージです😭😭😭

• はまちゃん

はまちゃん

太宰府って外国人にそんな人気なんですね?!!
    ちょっと予想外でした😲参道とか楽しそうですもんね、残念ですがやめておきます😭💔

• 1月31日
Sammy

太宰府はここは外国ですか?レベルでほぼ外人です🙄
柳川糸島は少ないと思います〜

• はまちゃん

はまちゃん

太宰府ってそんな多いんですすね!??
    日本人の落ち着いた方がのんびり~って想像してました😲

• 1月31日
  • Sammy

Sammy

特に正月、受験前はすごい人です🤢
    福岡県、観光名所少なすぎて
    だいたい太宰府天満宮に行くんだと思います🤭💦💦
    太宰府天満宮広いし、周りにはお店がたくさん並んでるので観光にはいいと思いますけど、土日だと人がごった返しですよ〜🥺⚡️⚡️

• 2月1日
はー☆

大宰府は日本人どこ?というぐらいアジア系多いです😅
糸島は海近いので海鮮が美味しいですよ\(ˊᗜˋ*)/
有名なのは夫婦岩があります!

り

太宰府に前住んでましたが中国人や色んな国の人がわんさか居ますよ🤦🏻‍♀️💦