※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

膣から膀胱あたりをチクチク刺されるような痛みがあります。赤ちゃんが下がって来ているのか心配です。出産までの経験を共有していただける方いますか?

2人目臨月。前駆陣痛?下がってきた?
どこかはっきり分からないんですが、膣から膀胱あたりを針でチクチク刺されているような痛みが今日何度かあります。歩いていて立ち止まるほどの痛みです。頻繁ではないのですが、2時間に一回とか。。
赤ちゃんが下がって来てるのでしょうか?
同じような経験ある方、この痛みを感じてからどれくらいで出産になりましたか?☺️
1人目が予定日から10日遅れ、微弱だったのでいつ陣痛が来るのかドキドキしています🥺
2日前の検診で、内診の時に先生が指を入れるといい感じに赤ちゃんの頭が下がろうとしてると言われました😳子宮口は指半分入るくらいと言われました!
そろそろと期待してもいいのかなあ?😔✨

コメント

赤ちゃん下がって来てると思います😌✨
1人目の時、膣に刺さるような痛みが予定日前からあって結果10日超過でうまれました👀
先月出産しましたが、予定日4日前でした😊
もうすぐで赤ちゃんに会えますね😋💗

• かお

かお

ありがとうございます😊💓
    結局チクチクはまた2日後、出かけてる時にありました💦
    今日の検診でも1週間前と変わらずだったので気長に待ちたいと思います🥺

• 2月5日