※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ猫
子育て・グッズ

息子2人可愛いけど3人目は悩む。周りは羨ましいが悪阻が…女の子も考えたい。3人男の子、家壊れるかも。

息子2人、とんでもなく可愛い!
可愛いくて可愛いくて仕方ない!
でもこんなに可愛いのに2人で精一杯!
なんでだろーー可愛いから三人目っていけない。
周りは三人目だらけで羨ましいけど…せめてあの地獄の悪阻がなければなぁ…
女の子産まなきゃね攻撃はどうでもいいけど。
3人男の子…家壊れるかもだけど見てみたかったな〜^_^

コメント

れのか

女の子の時はつわりなく、男の子のつわりはこの世の終わり並に吐き泣きしてました(笑)

きついですよねえ_(:3 」∠)_

うちは上が真ん中と10個離れてますよ~
3人ですが2人兄弟って感じです笑

• ドラ猫

ドラ猫

本当にあの悪阻というものは……人それぞれかもしれませんが私は死をイメージするほど辛かったです。
    10個も離せるなんて羨ましい!
    私も若くに産んでおきたかった〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

• 1月31日
  • れのか

れのか

トイレとお友達でしたよ(笑)
    朝起きてトイレ、ご飯作ってはトイレ、風呂入ってはトイレ、横になったらトイレ
    そしたら喉から出血(笑)
    10個離れて大変だと思ったのが受験の時下が小さいので勉強の邪魔をしだす、出かけたい場所が違うくらいですかね~( ꒪⌓꒪)

• 2月1日
アンパンマン

子供達は可愛いですよね♡
まだ娘だけの時は、3人くらい産みたいなあ〜って思ってましたが、2人目を妊娠して悪阻が酷く、さらに出産も壮絶、産後は鬱っぽくなって自身崩壊してたので、もう2人で充分です🤣
3人目、今となっては考えられません。笑

• ドラ猫

ドラ猫

私も次男を妊娠中に10キロ痩せるほどの悪阻、長男の怪獣化、産後の2人育児。死ぬかと思いました。
    10件くらい一時保育に電話しましたが全て満員で断られました。
    本当に3人目は何度頭でシュミレーションしても無理そうですヾ(*`ω´*)

• 2月1日