※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZU
妊娠・出産

出産まで20日切り、前駆陣痛の症状が出てきた。明日は内診で時間がかかるみたい。内診が痛いと聞いたけど本当か気になる。



出産まで20日切りましたぁぁぁ😤
おりものも増え、お腹もよう張るようになり前駆陣痛?かなチクチクし始めたり足の付け根が痛くなり出し、軽い生理痛な痛みが出てきました!

そして明日は内診グリグリされるみたいで結構検査の時間がかかるみたいなんですけど皆さん結構かかるもんなんですか??
あと内診グリグリって痛いよー!とか言われたんですけどやっぱり痛いんですかね(笑)
名前からして気になってました(笑)

コメント

あーか

内診グリグリは痛かったです(ノ_<。)
でも診察時間はそこまで長くなかったですよ!
NSTやったりしたらその分長くはなりますが。

  • ZU

    ZU

    NSTとはなんですか?

    • 5月16日
ぴぴぴぴ

予定日1日違いですo(*゚▽゚*)o
私も明日内診グリグリあるっぽいです~!!!
症状も似ていたのでコメントしてしまいました😅笑

  • ZU

    ZU

    近いですね💓
    私も明日検査です(笑)

    • 5月16日