※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃ
家族・旦那

結婚記念日に手料理作ったり、どこか出かけたりしますか?うちは一度もお…

結婚記念日に手料理作ったり、どこか出かけたりしますか?
うちは一度もお祝いしたことがありません‥
一度裏切られているので私からは何かしたいという気持ちに中々なれません。せめて豪華な料理だけでも作ろうかと思っても記念日には0時すぎても帰ってこない。

去年は仕事でもないのにわざわざ予定入れて帰ってこないし電話で「いつもありがとう愛してるよ」
と言われても信用してないから嬉しくなかった‥

誕生日はお互いお祝いするけど
結婚記念日もって思うのはわがままですか?💧

コメント

れい

私もこの間で1年だったのですがなーんもなかったですよ🤷‍♀️
ご飯食べ行かない?とかお祝いしないの?とか聞いても
え、するの?の一言。
一気に冷めましたよね。笑

女は記念日大事にしたいですよね!!
わがままじゃないと思いますよ!!🥺

  • ぁぃ

    ぁぃ

    するの?は冷めますね💦
    お祝いしないのか思いきって聞いてみます(>.<)

    • 1月31日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

わがままじゃないですね(^^)!
うちは誕生日も結婚記念日も
お祝いしますよ!
ただお寿司を頼んで食べるってくらいですけどね✨

  • ぁぃ

    ぁぃ

    一緒にご飯食べれるだけでもいいと思います✨(>.<)
    うちなんか普段でも一緒にご飯食べれる事ないし記念日は絶対と言っていいほど真夜中にならないと帰ってこないですからね💦

    • 1月31日
pipipipipi

仕事の関係もあるので、当日ぴったりには難しいですが、日付はずれても必ず私の好きな焼肉に毎年連れてって貰ってます😊

全然わがままじゃないと思います🙌🏻

かな

旦那全てに無関心なのか愛情がないのか、、ケーキすら別にいらんくね?ってつまらん男です。
かと言って旦那は浮気魔だから尽くしたくないですね。

  • かな

    かな

    私も好き、愛してるよ!って言われても嬉しくなく、逆に浮気を疑います。


    女からしたら誕生日、記念日お祝いしたいですし、してほしいですよね😢

    • 1月31日
海波

私たちは結婚記念日よりも付き合った日の方が大切にしてるので、そちらを毎年祝ってます😁

今年は子どもを預けて焼き肉ディナーに行きました☺️

お誕生日も大切なので、お出かけをします😁

女性は記念日とか気にするので、旦那さんにも気にかけてもらえると嬉しいですよね😣💦💦

deleted user

私は何もしなかったです😅
旦那はケーキ買ってきてくれましたが😅
私からしたら自分の誕生日も
旦那の誕生日も結婚記念日も
いつもと同じ平日、休日です😂
子供の誕生日だけが特別な日
何かしよう、してあげたい
って思う日ですね😂