※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
お仕事

札幌在住で保育園通った方、面接は何月から?4月入園で働ける職場はある?色々聞きたいです。

札幌住みで求職中で保育園通った方いらっしゃいませんか?💡

何月から面接に行き始めましたか?🤔

また、4月入園なので4月~しか働けないのですがそれでも雇ってくれる職場ってあまり無い気がするのですがどうでしたか?😵💦

色々お話聞かせて頂きたいです❣️

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

他県に住んでるので参考にはならないかもですが😂

わたしの市は保育園結果が2月中旬に出るのでそれが出てから面接行きました!
事実上無職でしたが知り合いに内定証明出してもらい、保育園結果が出てから本格的に仕事探ししました😂😂😂

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

お返事遅くなりましたm(*_ _)m

そんな事も出来るのですね😂私は知り合いもあまり居ないので1からです(><)
    仕事探し頑張ります❣️
    ご回答ありがとうございました🥰

• 2月4日
ゆ

札幌です☺️
求職中で上の子3歳で下の子7ヶ月の時にまさかの4月の同時入園出来ました😳
4月入園して慣れるまで時間がかかるだろうと時間に余裕を持って1ヶ月ゆっくりかけて慣らしていきました☺️
仕事探しは5月のGW明けでしゅふきた見て探しました😊
3社受けて全部受かってしまい1番条件が良くて近い所を選びました🤔
出勤開始も6月頭からだったので心構えも出来ましたね💪🏼

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

うちと凄く状況が似ています🤓!いま、上の子が3歳で下の子が10ヶ月です🌟

同時入園はすごいですね😲‼
    私も求職中で1歳児入園になるので99パーセント無理だと思ってたのでびっくりしました💦

3社とも受かるのもすごい🥰
    私は特に使える資格などないので決まるまで時間がかかりそうで…💦なので早く動きたいのですが、4月からしか働けないので雇ってくれる所無さそうだなぁと思いまして(>_<;)

ゆさんみたいに、余裕を持てる流れになるといいなぁ🤗✨
    とても参考になりました!ありがとうございます❣️

• 2月4日
  • ゆ

私も使える資格無いですよー😭
    たまたま運良くいー職場に出会えたので😩
    職場も縁だと思うので頑張ってくださいね😭💪🏼

• 2月4日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

お返事凄く遅くなってしまってごめんなさい🙇💦💦

そうですよね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)職場も運ですよね(><)!!どこか良い所があるといいなぁ…(´Д`)ハァ…

とりあえず近々、札駅付近のマザーズハローワークに行こうかなと思っております!💡
    ありがとうございました~♡

• 2月9日