※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

子供の肌荒れの事で喧嘩私がちゃんと手入れ出来てないから荒れるのは私…

子供の肌荒れの事で喧嘩
私がちゃんと手入れ出来てないから荒れるのは私が悪い 
いくらクリーム塗っても結果やからと言われました
病院の先生もちゃんと手入れしてないからかわいそうにって思っとるでと
そこまで言わなくてもと言ったらこれやからゆとり世代は甘いねんと言われました結果が全てやからと
そこから話はコロコロ変わり
最終たどり着いた話ではただ単にありがとうとか感謝の言葉を言ってほしかっただけなのに
恩着せがましいからごはんも作らんでいい俺のやつは全部自分でするから何もしなくていいと

ほぼワンオペでも旦那はよく子供と遊んでくれますし早く帰って来た日や休みの日はお風呂に入れてくれます家事は一切しないですが
自分は仕事をしていても自由があって心にゆとりがあるのかも知れないけど私はずっと子供と二人きり
で心はやすまりません 決して子供と一緒にいるのが嫌な訳じゃないです
そんな事をいったら保育園にいれて働けと言われるのが目に見えてます 
ただ分かって欲しいだけなのに
その状況を分かってくれるのはやっぱり自分しかいないですね
ただの溜まった愚痴でした

コメント

ムーミン

旦那のこと何もしなくていいなんてラッキーじゃないですか🤣
朝ごはん作るために早起きしなくてもいい、洗濯も少なくて済む、夜ご飯も旦那を気にしなくていい、最高すぎるー🤣

初めてのママリ

私もワンオペですが何もしません😂
男の人は主婦の気持ちなんか分からないですよ😒
ウチなんか子供が2人居るようか感じですよ💦

  • いちご

    いちご

    本当にその人の立場にならないと分からない事ってありますよね💦
    もう諦めました😂笑

    • 1月31日
まい

正直…凄く失礼とは思いますが旦那さんはゆとり世代は甘いと言えるほどの論理性を持ってないなと思いました。
たぶん何もしなかったらそれはそれで言ってくることもあると思いますが、本当に何もしなくて良いと思いますよ。

  • いちご

    いちご

    本当にその通りなんです!!
    全然失礼なんかじゃないです!
    そう言って後で絶対困るのは自分なのにと思いながら😂
    カップラーメンすら作ってという人なので笑

    • 1月31日