※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
お出かけ

一歳の子どもを連れて三重県に旅行にいこうと計画中です!湯の山温泉に泊…

一歳の子どもを連れて
三重県に旅行にいこうと計画中です!
湯の山温泉に泊まるのですが
子ども連れでも楽しめる施設などあったら教えてください!
ちなみにアンパンマンは興味がなく。。。
アンパンマン以外でもお願いします!

コメント

ままりん

12月に旅行で三重県行ってきました!!
上の子メインの旅行だったので、おやつタウンとなばなの里に行きましたよ♫
鳥羽水族館のほうが下の子も喜んだかなーと思いましたが、おやつタウンも小さいですが、下の子も遊べるようなボールプールや滑り台、ショーを楽しんでいました^_^

mnm

湯の山に泊まられるなら、ナガシマスパーランド、鈴鹿サーキットが近めかなと思います😊
実際に子供連れて行ったことないので、どれくらい乗れるものあるかは分からないのですが😣

鈴鹿サーキットよく行きます😊
湯の山温泉からだと車で40分くらいでしょうか…高速乗るともっと早いと思いますが、高速乗るまでもない距離かと思います!
ひとり座りができたら乗れるものは結構ありますよ〜✨
うちもよく行きます😊
ナガシマスパーランドも近いですね!
水族館だと湯の山温泉からだと鳥羽水族館より名古屋港水族館のほうが近いんじゃないかと思います。
うちの子でもイルカのショーとかけっこうじっと見てますし、1歳9ヶ月のお子さんだともっと楽しめるかもしれないですね︎💕︎

きーちゃん

おやつタウン、小さい子に人気です。さらに少し遠くなってしまいますが、大内山動物園が穴場ですよ。また少し離れますが伊賀のもくもくファームとかもオススメです。