※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でお股が出てきて痒みがあり、おりものが黄色く量が多い状況です。これは妊娠後期の特徴なのでしょうか?

現在、妊娠後期でお股の様子がちょっとおかしくて、
これは正常なのか、それとも何か感染症になりかけているのかわからないので、ご意見下さい(´・ω・`)!!

明らかに、お股が前より出てきていて(もりっとしている感じ)おりものシートにすごく当たっていて、痒みを感じます。
カンジダなのか、ヘルペスか、膣脱なのか、なんでもないのか、なんなのか…
おりものの様子は少し黄色で量は多いという感じで、特にカンジダのような白くてポロポロでもないし…

お腹が大きくて、鏡を使ってお股の様子を見てますが、
水泡がある訳でもないです。
とにかく、もりっと出てきてはいます。そして痒みもありです。痒みは蒸れとおりものシート等による擦れであるのか?
これは妊娠後期ではこんな感じなのでしょうか?

コメント

マカロン

痒みなど気になる事があるなら早めに病院に行ってみてもらった方がいいですよ!
先生ならすぐに分かると思います(^^)
感染症になってたら早産のリスクもあるし、ヘルペスになっててお産まで治ってなかったら帝王切開になっちゃいます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね(><)
    検診までにあと4日あるのですが、それまでに行くかどうか悩みます。

• 1月31日