※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
その他の疑問

今日の正午の出来事ですヤマト運輸と名乗る者から「◯◯ちゃん、約束の時…

今日の正午の出来事です

ヤマト運輸と名乗る者から「◯◯ちゃん、約束の時間過ぎてるけどまだ?」と電話があったそうです

自宅にかかって来て義母が出たので詳しいことは分からないのと71歳なので聞いてもうろ覚えなので正しいか分かりません

4月から働こうと面接してる最中なのでかかって来る可能性はありますが、いつも携帯からで◯◯(名字)さんと呼ぶので自宅なのと◯◯(名前)ちゃんと呼ぶのはおかしいです

いたずらなんですかね?

それと名前と電話番号が分かってると家を特定されたりしますか?

恐ろしくて警察に言った方がいいのか悩んでます

コメント

はじめてのママリ

なんだか怖いですね😭
履歴で発信者番号とかわかりませんか??もしわかるならとりあえずネットで検索してみますかね💦

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    怖いですよね😅
    080の番号なので調べても出ないと思います😵

    • 1月31日
ママ

アポ電かなとも思っちゃいました💦

不安であれば110番ではなく、最寄りの警察署に電話して、こんな電話が来たんですが、同じような相談の電話ってきてますか?
みたいな感じです聞いてみてはどうでしょうか?

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    聞いてみようと思います!

    • 1月31日
だんだだん

ヤマトのサービスセンターならその番号が会社所属の番号が調べてくれるかもしれませんよ!

絶対管理はしてると思うので!

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    調べる前に話の内容がおかしいのでいたずらかなと思ってます!
    約束なんてしてないので💦

    • 1月31日