※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちりこ
子育て・グッズ

双子ちゃんが泣きやまず、寝かせたいと思っています。

眠くて眠くてでもなかなから寝れなくて泣きじゃくる双子ちゃん…
1人抱いて落ち着いたからおろしたら泣く、1人抱いて落ち着いたからおろしたら泣くの繰り返し…二人一緒まに抱くと「私だけ〜」と言わんばかりに泣く2人…
今日は情けない事に、「わぁぁぁ」って叫んでしまった…
毎回の様に泣き泣き寝る2人…
スーッと寝かせてあげたいなぁ〜

コメント

みみ

わかります😭
一人づつでも二人同時でも泣くんですよね😭負のループですm(_ _)mほんと情けなくなりますが一人で二人は無理です😭
なんとかなだめて諦めてもらうの待ちます😭
生まれたときからお母さんを独り占めできない双子は少し可愛そうですよね…

• もちりこ

もちりこ

ですよね…
    なんかモヤモヤ?が少し楽になりました。
    双子はずっと半分こですもんね…

• 1月31日
  • みみ

みみ

アドバイスできずにすみませんm(_ _)mお母さんも上手にあやしてあげれたらとか思ってしまいますよね😭
    双子ちゃんも分かってくれてると思いますよ!がんばりましょうね😭

• 1月31日
ひよこちゃん

トントンで寝られるよう練習してみてはどうでしょうか?
それはそれで根気がいりますが...💦
うちもだっこだっこで大変でしたか、トントンで寝てくれるようになってからは体も気持ちもかなり楽になりました。

• もちりこ

もちりこ

少し前までは放っておいてもう寝てたんですよ(・・;)
    年明け前位から急になんです…
    もぅ一度トントンなどで頑張ろうかな〜

• 2月1日