※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週5日で陣痛が来ず、動いたりしても出産の兆候があるがまだ時期ではないと感じています。数日で陣痛が来ることを待ち望んでいます。

38w5dです 月曜日に 3cm 開いてると言われたのに なかなか陣痛きません!! 階段昇降 スクワット 四つん這いで腰を振り振り ハイハイで家の中動き回ったり 股関節動かしたり 粘液栓 おしるし 前駆陣痛もきてるのに 、、39w5dで 産まれた 長女より すでに大きいし 寝返りや 起き上がるのも 困難なので 早く 産みたいんですけど これだけ 陣痛に繋がりそうな 動きをしたり 兆候あるのに 出てこないのは まだ 出てきたい タイミングではない ってことですよね😂 何もしなくても あと数日で 陣痛くるとは思うんですけど そのときが 待ち遠しい!!

コメント

リリナナ

私も2人目は週数の平均体重より少し大きめと言われ陣痛を促すために運動してましたが、焦ったところで陣痛はきませんでした😂考えなくなった次の日の朝に陣痛きて産まれました😂あまり考えすぎず赤ちゃんのタイミングでゆっくり待ちましょう☺️きっともうすぐですよ💓