※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまりんご
お仕事

仕事復帰でフルタイムと時短の選択。給料差やお迎え時間、保育料など悩みどころ。皆さんはどちらを選びますか?

4月からの仕事復帰について、フルタイムか時短かどちらかで復帰するかで迷っております。

◆フルタイム
給料→31万5000円
お迎えを時間→19時半

◆時短
給料→19万6000円
お迎え時間→18時

給料は全て額面です。
新卒の初任給が23万だったので時短でかなり下がる事に戸惑っています。

フルタイムの場合は保育園で夕ご飯を食べさせてもらえます。
延長保育料は毎月5000円です。


皆さんだったらどうしますか?
いいねで答えてくれると嬉しいです。

コメント

おまりんご

今だけど割り切って時短で復帰する

おまりんご

頑張るしかないと割り切ってフルタイムで復帰する

deleted user

保育園で夕ごはん食べさせてもらえて、延長保育料が月5000円ってめちゃめちゃ安くないですか?夕飯代は別に請求されるのでしょうか?

  • おまりんご

    おまりんご

    いえ、夕飯代も込みです。
    やっぱり安いですよね。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安いですね‼️それなら私ならフルで復帰します~
    朝は何時に預けるんですか?

    うちはフルのときは、朝7:30~18:10の1日10時間保育園でしたよ💦

    • 2月1日
  • おまりんご

    おまりんご

    朝は8時からなので11時間になるのです…心配(´;ω;`)

    • 2月1日