※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
産婦人科・小児科

福島県郡山市の古川産婦人科の個室料金わかる方いらっしゃいますか??

福島県郡山市の古川産婦人科の個室料金わかる方いらっしゃいますか??

コメント

yuuann

たしか一泊5千円でした。

• mママ

mママ

返信ありがとうございます。
    どの部屋も料金は統一ですか?🤔

• 2月1日
  • yuuann

yuuann

個室は一律だったと思います😊ファミリールームという個室だけ15000円です😊

• 2月3日
  • mママ

mママ

ファミリールームはそんなにとられるんですね😳笑
    息子をトータルヘルスで出産したのですが、個室が6千円に消費税で待ち時間も長く予約しても2時間は余裕で待たされていたので息子もいるし古川産婦人科にしようかなと考えていたんです💦
    一律ならいいですね🎶

• 2月3日
  • yuuann

yuuann

子供もパパも一緒に泊まれるみたいです。どんなに広い部屋なんでしょうね🐣🐣
    古川は平日なら1時間以内ですんだように思います。私は逆に2人目トータルヘルスで産みたかったなー🙈

• 2月4日
  • mママ

mママ

上の子つれながら受診するのはトータルヘルス大変だなと思いました💦
    ほんと待つんです…疲れます笑
    それがなきゃ全然いいかもですけど😭
    古川産婦人科も人気なのでいいですよね?

• 2月6日
  • yuuann

yuuann

トータルヘルスも託児所ありますよね?古川もありますから預けて診察になりますよ😊
    古川の土曜日はめちゃくちゃ混みます🤯

• 2月6日
  • mママ

mママ

トータルヘルスは予約だし、見てくれる人数も1日2人だったり上の子がいる妊婦さんはみんなつれてきてました😩💦💦
    古川は診察の時の託児所は無料ですか?1日3000円はネットでみたんですが…

• 2月6日
  • yuuann

yuuann

トータルヘルスの託児所…せっかくあるのに残念ですね。
    古川は小学校入る前までの年齢の子たちだけなんですか、検診のときは無料ですよ😊3000円は出産のときの入院で預けるときの金額です😊預けるなら、持ち物もあるのであらかじめ電話で問い合わせしたほうが安心かもしれませんよ👌今何ヶ月なんですか?

• 2月7日
  • mママ

mママ

ほんと残念ですよね💦
    いいですね😊🎶
    出産のときもあずけられるのもいいですよね🐥
    問い合わせしてみます✨
    息子は今月1歳で、検査薬使って陽性でたんですがまだ病院にいくの渋ってるんです😅

• 2月7日
  • yuuann

yuuann

出産のとき預けられるんですが、9時から17時までだったような気がします🥺
    おめでとうございます㊗️
    すぐに行っても、結局また2週間後と言われ予定日も言われないんですよね🥴寒いからお身体大切に❄️
    2学年差一緒です😍

• 2月7日
  • mママ

mママ

それからは子供は部屋につれてこられるんですかね?🤔
    ありがとうございます😭
    来週旦那の休みに行ってみます🏥
    1歳7ヶ月差になる予定ですが上の子が心配になりますよね💦大丈夫ですかね💦💦

• 2月7日
  • yuuann

yuuann

1歳7ヶ月差!まるっきり一緒です😊めちゃくちゃ心配でした。。出産予定日2ヶ月前から認可外保育園に入れて、日中いつでも来いと待機してました笑
    出産時期にもよりますが、ウィルス性の病気が流行ってる時期は小さい子は病室に入れないという貼り紙があったときもあります。

• 2月8日
  • mママ

mママ

えー😍✨✨✨何だか嬉しくなりました🎶
    4月からの募集に応募はしてるのですが今月末結果がきます💦💦
    決まらなかったら待機ですね😩まだ一緒にいなさいという思し召しだと言い聞かせようとおもってます笑
    時期的に9月なので流行性のものは大丈夫そうですね🤔💡
    上のお子さん赤ちゃん返りしました?今は自分だけに愛情が向いてるから2人になったときに同じように愛情を注いでいてもヤキモチやかないかなと思ったり息子の事ばかり考えてしまって😩

• 2月8日
  • yuuann

yuuann

出産のためだと受かりやすいと聞きました😊受かるといいですね😊初めての保育園、離れたくない!心配!あ〜〜〜!ってなりますが大人になりますよ🥰
    退院後1日だけ発狂しました。
    生後2ヶ月でRSで下の子が入院したときも退院後1日だけ発狂しました。
    寂しさ故の行動だったようです。
    それ以外は下の子が泣くと抱っこしてあげてー、座ってるとブランケットをかけてくれたり、頑張ってお姉ちゃんしてくれてます🥺
    生まれてからは上の子を中心にしてあげるといいらしいと聞いたので、2人泣いていたら上の子を抱っこしてます🙈

• 2月9日
  • mママ

mママ

決まるまでドキドキです💦
    色んな心配はありますけど家では見られない成長が見られると思って楽しみにしてます😊🎶子供はお兄ちゃんになったとしても自分だって甘えたいだろうなと思います笑
    生まれたら息子を中心にみていくようにします🐣確かに下が産まれるとみんな下に行きがちになりますもんね😩💦
    可愛くて仕方ない息子なので独り占めできる時期を大切にしてあげたいです😊✨

• 2月9日
 つぶ

郡山市の古川産婦人科の託児所なのですが、コロナ の影響で今入院中に利用できるかどうかご存知の方いますかー?診察の時は利用可能になったのは知っているのですが、入院中が分からなくて、、🙄

つぶ

ごめんなさい😱コメント欄に質問してしまいました😱😱😱失礼しました😱