※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

古川産婦人科に通院する際の託児所について教えてください。古川産婦人…

古川産婦人科に通院する際の託児所について教えてください。
古川産婦人科の婦人科に通院する際、ホームページを見ると病院内に診察する方向けに託児所があると載っていました。
この託児所の利用された方がいたらどのような感じなのか教えてほしいです。
私自身、婦人科に通院したいのですが子供と一緒だと中々難しくそんな時に古川産婦人科のホームページを見つけました。
託児所についての口コミがなかったのでこちらで質問させてもらいました!

コメント

なっちゃん

おやつ、飲み物、おむつ、おしり拭き、着替えとか一通りバックに入れて託児所の人に渡して入り口でバイバイでした!
中は見えなくてどんな感じか分かりませんが託児所の方はいい人そうでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    託児所は特に予約とかしなくても診察当日に連れて行っても大丈夫なのですか?

• 3月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

予約しないで大丈夫でした!
    受付で託児所使いたいですって言えば大丈夫でした☺️

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか❗便利ですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 3月21日