※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

妊活中の女性が排卵日検査薬を使っても陽性が出ず、タイミングが難しい状況で悩んでいます。妊娠したいという気持ちが強く、今回の結果に落胆しています。

第二子妊活中、絶賛ソワソワ期です…😩

今週期から初めて排卵日検査薬を使いました。
アプリの排卵予測日は1/17、生理予定日が2/2。
排卵日検査薬を信じて基礎体温を測らずにいたら
検査薬10日ほど朝晩使い続けたのに一度も陽性出ず…💔

結局タイミングのとりどころが分からなさすぎて、
あまりタイミング取れませんでした。。。

排卵検査薬との相性が悪かったのか
はたまた無排卵なのか…😩

今回もダメだろうなぁ…と今からもう諦めてます😭
リセットするなら早くしてぇぇ…

今回使ったのはドゥーテストです。
高かったのに悲しい…😭

排卵日検査薬で陽性一度も出なかったのに妊娠できた
なんて奇跡ありますかね…😭

早く授かりたい。

コメント

ママリ

2人目妊活今月から開始してリセットし、今生理終わったので来週2周期目頑張る予定です!
排卵検査薬はドクターズチョイス使ってます!100本でかなり安かったので躊躇なく使えます!
私も全然出なくてアプリの排卵予定日2日後に陽性線が出て慌てて行為しました笑
初めて使ったので私も戸惑いました💦
とりあえず次はもう整理終わったので陽性線が出るまで行為を2日おきに頻回に取ろうと旦那と決めました笑
お互いきてくれますように☺️💕💕

  • newmoon

    newmoon

    今回2人目妊活4周期目なんですよね…😭
    アプリだけでは無理な気がして今回から排卵検査薬使い始めた感じです💦
    アプリの排卵予定日1週間後まで使ったのですが一向に陽性にならずで…。。。
    無排卵かもしれないのであと2週期くらい続けて反応なければ病院行こうと思ってます😭
    授かりたいですね❗️❗️

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

無排卵の可能性とありますね💦

  • newmoon

    newmoon

    ですよね…💦
    今回だけならいいですが、もし毎回そうだとしたら…怖くて😭
    基礎体温も測ってなく、まだ1週期しか検査薬もしてないので、もうしばらく様子見て状況によっては病院行きます😭

    • 1月31日
ほのか

生理周期は決まってますか?不順がちですか?

排卵が遅れてる可能性もあるので、もう少し検査薬継続されてもいい気がします😄

  • newmoon

    newmoon

    32〜38日で周期は長めです。
    大体は32、33日くらいで生理がきます。

    • 2月1日