※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
その他の疑問

心配なので、同じような症状になった方いらっしゃったら教えてください😭…

心配なので、同じような症状になった方いらっしゃったら教えてください😭

生理が17日から始まって1週間程度で終わったのですが、終わりかけからずっと卵白のような、のびおりで少量の血が混ざってるのが続いてます😭
生理終わってすぐに病院行きましたが、子宮も綺麗なので、様子を見るよう言われましたが
混ざる血は減ってきているものの1日1〜2回はのびおりの血がまざっているのが出ます😭
あきらかにきつい匂いや、痒みなどもありません。
こんな経験された方いらっしゃいますか?
なにか病気でしょうか、、

コメント

ゆさん

私は産後1ヶ月で生理が来たのですが、SARAさんと同じようなおりものが続いていました!
私もなんだろ?と思いながら匂いとか何もないので経過観察していましたが2週間ほどで治まりました。