※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

子育て中に生理中のイライラについて相談ありますか?

我が子は凄く、物凄く可愛いです。
大好きですし1番大切ですし毎日愛おしいです。
ですが、何度も何度もしてはダメだと言っていることを繰り返されて激ギレしました。今生理中の為そのせいなのか?とも思うのですが、生理中はこんなにまでもイライラするものでしょうか?
こんなにキレたのは久々で震えるくらいイライラして怒鳴りました。物にも当たり大きな音も出しました。
驚き泣いていましたがすぐおさまり、ニコニコ遊んでいました。笑顔を向けられても愛想笑いしか出来ないくらいイライラしてしまい、こんなことでこの先しっかり子育て出来るのか不安です。

コメント

ホルモンバランスって本当に自分ではコントロール出来ないです😭
私は怒りより、悲しみの方に感情がいってしまうタイプですが、命の母ホワイトを飲んでいたらだいぶマシになりましたよ🥰

• かづこ

かづこ

そうですか😭
    イライラしがちな性格なので今まであまり生理中のイライラが際立っていたわけではなかった為ホルモンバランスなど考えたこともなかったんです。でも昨日は仲良く楽しく出来ていたことが生理が来てから全く出来なくて、今日抑えきれずに爆発してしまいました💧命の母ホワイトいいのですね、買ってみようかな。。

• 1月31日
はるか

生理中イライラしますよね!
私も産後生理のイライラがひどくて頭が爆発しそうなくらいの感じた事のない怒りが毎回こみ上げてきます…
旦那にも子どもにも当たっちゃって困ってたので命の母ホワイト飲んでみました!めちゃくちゃ効くわけではないけど飲まないよりましでしたよ😊
でも授乳中は飲めないみたいです!

• かづこ

かづこ

しますかー😭
    今日は本当に酷かったんです。初日なんですがこんなにもイライラするかってくらいイライラしまして、息子を相当驚かせた位キレました。
    命の母ホワイトやっぱり効くのですね!授乳ダメなんですか!😱まだ1.2回くわえさせてるのですがやっぱりだめですよね。即卒乳して飲もうかな。

• 1月31日
はりまま

わかります。私も常にイライラして怒ってばかりでした。もうすぐ2歳になりますが、少しづつお喋りができるようになってきて意思疎通ができるようになり、怒る回数がだーいぶ減りましたよ😁

• かづこ

かづこ

ホントですかー😭
    怒ってることは分かっていると思いますが理解できる訳もなく、ただ驚かせすぎてしまっただけですよね😓精神状態に影響とかしないですよね…。そうですね、意思疎通出来てたらまた変わるかもですね😥

• 1月31日